アピール(キャバキャバ伊豆旅行2)



お部屋にチェックイン!



ちょっとあんたら、
記念に撮らせて。


20160927 (1)


あら、
今日イチの笑顔やないの!


20160927 (2)


素敵だねえ。


20160927 (3)


わはは!!


千代子ちゃん、
笑いながら固まっとる(≧▽≦)


20160927 (4)


おーーーーー。

さすが、千代子ちゃん。


世の中わかってるねえ!!



めったんも頑張りー。


20160927 (5)


めったん、
まだまだ笑いがたらん。


20160927 (6)


へらへら~やなくて、
にっこにこーー!!やで。


千代子ちゃん、
見てみーな。


20160927 (7)


かーちゃん、
ついつい、大盛おやつにしちゃうわよ。



千代子ちゃんパパさんが、
お茶を入れていると、


20160927 (8)


すかさず、


20160927 (9)


貼りつく千代メル。


20160927 (10)


ずーーーと貼りつく、
千代メル。


20160927 (11)


貼りついた後は、


20160927 (12)


寝る。


20160927 (13)


寝る。


今回、千代子家(千代子ちゃん・千代子ママ・パパ)と、
めったん家(めったん・かーちゃん)は、
本日同室でご一緒させていただきました♪

めったんは、あともん以外のワンコと、
一夜を過ごすのは、初めてです。


さてさて、どうなることやら。




こんどは、
あいちゃんとリカちゃんも一緒に旅行に行きたいなあ!

↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示