かーちゃん、風邪ひいた。




休日だった昨日。


かーちゃん、めずらしく風邪でダウン。

先週中旬くらいからのどが痛くなり、
咳が出だし、鼻水が出だし、
アルコール消毒とか言って
飲み会にガラガラ声で2日連続で参加したら、



死んだ。



土曜に病院でもらった薬が
まあなんてだるくなることでしょう。


死んでる最中、
あとむったら、


20161003 (1)


しっぽ見えないくらい振りながら、
いつもの格好。


ちょうどかーちゃんの腰のあたりに腹這いになるのが、
大好きなんです。


普段、こんな感じにべったりなので、
おとーちゃんに撮ってもらわないと、
あとむの写真は撮れないんです。

座ってるとおひざだし、
横になってると、ずっとこの格好です。



めったんは、
いつもの窓際族。


20161003 (2)


あついでええ。


20161003 (3)


いつもそこ好きだねえ。



ネコちゃんみたい。


20161003 (4)


しばらくすると、


20161003 (5)


みんなかーちゃんのそばで
みーんな昼寝。



しばらくみんなでだらだらしたら、
お散歩。


かーちゃんも少しは、外を歩かんとあかんでな。


20161003 (6)


うん行く。


20161003 (7)


うん、行くってば。



ビールの祭典、
オクトーバーフェストを見に行く。




20161003 (8)


ほんまや。


20161003 (9)


うん。

今日はな、
めずらしくビールの気分とちゃうねん。


夕日がこんなにきれいです。



20161003 (10)


今日はケーキの気分なので、
ケーキ屋さんに寄りました。


20161003 (11)



ガラス張りのお店の外から、
ガラスに貼りつきながらケーキを選んで
とーちゃんに伝えたのに、
とーちゃんたら、
中でもケーキを選ぶ。


トライフルって言ったやん!


さっさと選びーな。



お散歩帰り、
すごい人が、あちこちで同じ方向に向かって走りだしているので、
何だろうと思って見ていたら、


20161003 (12)


うわーーー。

上から見るとみんなスマホ見てる。

緑の画面。

ポケモンか!


お台場は、レアポケモンが出るらしく、
この前ニュースになっとった。


しっかしすっごいなあ。


かーちゃんには、
その面白さがあんましわからへん。


あともんメルとだらだらお散歩しとるほうが、
よっぽど楽しいわい。





↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酒飲みが酒飲む気にならない・・・うん、相当調子悪いんですね。
ただ、高熱でなければ家でうだうだ寝てるのもある意味疲れる・・・
散歩で気分転換ありですよね~~子供たち孝行した自分にも満足するし。うんうんって思いましたよ。
お大事になさって下さい。

あとむちん可愛いですね~~うざいけど可愛い☆って私なら思っちゃう。ちわわんって自己主張が上手。器用なんですかね。

訳分からん気候です、体ついていかない・・・本当にお大事に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!

返信遅くなりました!!

めったに風邪ひかないんですけど、
なぜか風邪ひいちゃいました(≧▽≦)

ちなみに、まだ治ってません。。(でも旅行は行く・・)
治りかけな感じです。
年かしら・・・

TRISHさんも、ご自愛くださいね(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示