大室山とお昼ごはん(キャバキャバ伊豆旅行10)



チェックアウトしたあとは、
大室山に集合!


ワンコもロープウィーにのりますよ。


20161008 (1)


富士山がとってもきれいに見えました。



東海、関西組は写真をば。


20161008 (2)


とっても暑い日だったので、
登ったはいいけど、
10分もいないうちに下山。


ワンコがまいっちゃう暑さでした。


そしてみんなで、
昼食会場へ。

千代子ちゃんカートに同乗させてもらいました。


20161008 (3)


すっかり仲良しになりました。


20161008 (4)

20161008 (5)


千代子ちゃんとめったん、
似てる似てると言われ、
確かに似ているなあと、
改めて気付きました。


20161008 (6)


ご先祖様が一緒かなあ!



そして昼食!


朝からたらふく食べて、
お昼もこの量!!


20161008 (7)


食うでーー!!



後ろで視線を感じるので振り向いてみると、


20161008 (8)


食いしん坊千代子ちゃんが、
期待のまなざしで見てました。



昨夜、徘徊していためったんは、


20161008 (9)


チーーーン。


眠すぎる・・。



まもなく千代子ちゃんも(*^-^*)


20161008 (10)


まあ!かわいい!!


20161008 (11)

20161008 (12)


ひゃーーー!!!
かわゆすぎる!!!


寝てしまいました。


みんなも、


20161008 (13)

20161008 (14)

20161008 (15)

20161008 (16)


ねむねむです♪



たくさん遊んだもんね!!


10話続いた、キャバキャバ伊豆旅行、
今日で最終回でした!



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント千代子ちゃんとソックリですね〜😁同じ犬種でも結構お顔違いますよね〜〜💖家のベルちゃんはとってもべっぴんなのですがツンデレな所がありお高くとまってます。メスってそうなのですかね?やんちゃ坊主のラッキーはお目めが離れていてかなりのホラー犬です。ウイルスに感染したゾンビ犬みたいです😆でも性格はめっちゃ可愛ゆくてかあちゃんメロメロです。天は二物を与えずですね〜😁

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!

ウイルスに感染したゾンビ犬ってなんですのーー(≧∇≦)
ラッキーちゃんそんなことないよねえー(*^o^*)

キャバリアって、同じ犬種でも結構顔違いますよねー。
他の犬種はだいたい似てるけれど。。
不思議ですね。

ツンデレベルちゃん、かわゆすぎるーー!!
塩対応されてみたい(≧∇≦)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示