また靴下やられた。



やられた。


また。




こないしたん、だれ!!!???


20161010 (1)


1年ぶりくらいに見た。

こないまでなった靴下。


※参考:過去のくつした事件
↓↓
(ここポチ)



ガムテープで補強してから、
めったんが開けられなくなった引き出しが開いている。


※参考:過去の引き出し事件1
↓↓
(ここポチ)


※参考:過去の引き出し事件2
↓↓
(ここポチ)



なんと、
ガムテープの粘着力が弱くなったのを、
見つけたらしい。


20161010 (2)


なに横目で見とんねん。

誰がやったか、目が物語っとるわ。


めったんしかおらんやろ。
こんなことすんの。


20161010 (3)


うるさい。


20161010 (4)


そ、そう・・?


20161010 (5)


甘えるなーーー!!!!


ほんまに!!

もうこの靴下、使えへんやないかーー!!!

食べた部分、明日ちゃんと生まなあかんで!!!


20161010 (6)


あかんーーーー!!!!




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風邪はいかがですか?
めっきり涼しくなりましたねっ。

めったんが言う様に、初めからそんな靴下だったのでは??と思てしまうほどの出来栄えですねぇ(笑)
先っぽ全部めったんのお腹の中??
とっても不思議☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!

急に涼しくなりましたねーー!
風邪は、鼻水が残るくらいで、よくなりましたーー!
ご心配ありがとうございます!!

先っぽは、めったんのおなかの中でーーーす!!
どう思います!?
あの量、食べちゃうんですよ。

本当に困ります。
今のところ生んでますけど、
生まれなくなったらと思うと、
恐いです。。。

No title

家のラキ蔵も靴下大好きですよ〜❤️得意そうな顔をしてくわえてきますよ〜!!家族の靴下は先っちょがほとんどボロボロです〜〜😞
子供がいつもめっちゃ怒ってます😁でもそこら辺に脱ぎ捨てる方が悪いんですけどね⚪︎⚪︎⚪︎
ラキ蔵は怒るとすぐ出してくれます!!
でも3秒たつと忘れてまたかじってまた怒られてます(^q^)

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!

くつした、なんでですかねえ!!

しかも、先っちょからなんですよねえ!
逆からは一度もカミカミしたことありません。
なんでやねん!!!

めったんは、ベルラキちゃんとなんだか行動が一緒ですねえ~・・・。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示