イカを拾い食いする忍野八海。



忍野八海散策の途中で、
食事ができる茶屋がありました。



ずっと運転して疲れたし、
ちょっと休憩していこか!
めったん!!


ちょっと買ってくるわ!


20161012 (2)


そばとかほうとうとか、
いろいろあったけれど、
談合坂サービスエリアで、
でっかい肉まんを食べちゃったかーちゃん。


夜ご飯を美味しく食べたいから、
ご飯はがまん。


注文したのは、


20161012 (3)


湧水で作ったアイスコーヒー。
(アルファベットチョコ付き)


湧水で作ったのか、水道水で作ったのか、
きっとわかってないけど、
美味しい気がする。


めったんも、喉を潤して、
少し休憩したあとは、再び散策。


20161012 (4)


最近は、
写真スポットがわかるようになってきました。


20161012 (5)


リードをどこかにかけると、
自然とポーズを取るようになってきました。


20161012 (6)


いいじゃないのーーー♪



篠山紀信ばりに、
上から下から斜めからバシバシ撮っていたら、


20161012 (7)


ポージングに飽きてきためったん。


あくびしとるがな。。


散策を継続です。


20161012 (8)


どこもかしこも、
本当に水がキレイ☆



こんな場所も。


20161012 (9)


写真ではよく見えませんが、
ニジマスが、めっちゃ群がっているんですよ。


お魚さんも、
捕獲されないのわかっているので、
逃げません。



メインの場所では、
「日本名水百選地」という石碑があったので、
写真を。


20161012 (10)


と思っても、
なんでケツやねん。


めったんってば!!!


20161012 (11)


しゃーないので、
ケツで記念写真をば。


おケツをバシバシ撮っていると、


20161012 (12)


えーーー!!!

何やらもぐもぐしながら、
忍び足で振り返るめったん。

日頃、悪いことをした時の歩き方をしているぞ。



近づいてみるとですね!!

なんか食べとるーーーーーー!!!!!


外国人が見守る中、
両手で口をこじ開けると、

イカーーーーーー(≧◇≦)


なんでイカが、
名水百選に落ちとんねん!!!


ほんまにやめて!!


こんなにきれいな景色なのに、


20161012 (13)


外国人に見つめられながら、
犬の口をこじ開ける図。


もう!!!
日本人、池のほとりで、
犬のクチこじ開ける人種って思われたらどうすんねん!!!


国際問題やわ!!!


20161012 (14)


どこが日頃の行いじゃーーー!!!



かーちゃん、
ご立腹で、散策を継続。


20161012 (15)


ほんまにもう!!!


20161012 (16)


プンプンやで!!!!!


20161012 (17)


おっ。

反省?


20161012 (18)


さっきのめったんみたいやん。


20161012 (19)


めったん、美味しそうって、
言われとんで。


めったんとケンカしながら歩いた
忍野八海。


こんな場所もあります。


20161012 (20)


きれいだねえ。


20161012 (21)


めったん、
旅行中、ほんまにおりこうにしとってな。



つづく・・・・・・。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

女子旅いいですねー!展開が面白くて、読みながら思わず笑ってしまいました!旅の続きを楽しみにしています♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こっちゃんもったんさんへ

こんばんは!!!

笑っていただいてありがとうございますーーー(≧▽≦)
イカ食うのを目撃した瞬間は、
ガビーーーン!!ってなりましたけれど・・・・・。

女子旅、悪くないですよー♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示