お散歩。



お部屋チェックインのあと、
お部屋探検と、
まったりしたあと、
お散歩に出ました。


20161014 (1)


少し歩いて、
「健康科学大学」へ。


富士山が見えると聞いて、
歩いてきました。


大学の階段を犬連れで歩いていると、
学生が、めったんをかわいいって言ってくれます。


20161014 (2)


この大学は、
何が学べるんだろうなあと思いながら、
そういえば、大学を卒業して、
もう、ん十年経つなあと、しみじみ。



富士山見えた。


20161014 (3)


富士山見ながら、
大学構内で、ウンするめったん。


すっきりした顔で、写真。


20161014 (4)


ちゃんと、きれいに片づけて、
景色を楽しみながら、お宿に戻ります。


20161014 (5)


ここレジーナリゾートは、
すぐ隣は、別会社が運営の、
フジプレミアムリゾートの、
フォレストヴィレッジがあります。


20161014 (6)


別荘みたい。


20161014 (7)


そやねえ。

きっと、セデブやないと泊まれへんなあ。


20161014 (8)


かーちゃん、
いつか泊まれるように、
頑張って働くわ。


20161014 (9)


空気のにおいが違います。


木の香り。


一周して、
貸切状態のドッグランで遊びます。


めったんたら、
かーちゃんが離れているのに、
ベンチに貼りついてます。


20161014 (10)


めったーーーーん!!


20161014 (11)


走るめったん。


20161014 (12)

20161014 (13)


かーちゃんとこおらんとあかんのやろ♪


20161014 (14)


めったーーーん♪


飛び掛かってくると思って、
体を固定して倒れないように踏ん張って待っていたのに、


20161014 (15)


え・・・・・・

なんで通り過ぎんねん。


おかしいやろ。



しばらく遊んで、
はたと気付くめったん。


20161014 (16)


お友達来ないねえ。


20161014 (17)


今日もあともんは、
とーちゃんとお留守番なん。


20161014 (18)


うん。

こんな素敵なところ、
今度、みんなで一緒に来ないとね!



つづく・・・・。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示