旅先での格闘。




周辺散策から帰ってきて、
かーちゃん、さっそく温泉を満喫♪♪


ごはん前に温泉を堪能したいからね♪



めったんを見つめながら入った温泉のお風呂。
※浴室はガラス張りなので、
めったん、入口まで来て見つめてます(*^^*)



いやぁ~~、最高♪

カメムシいたけど。



お風呂あがって、
会社のパソコンで少しお仕事をしていると、
めったんが空見てる。。


はて?


20161015 (1)


めったんどうしたん?


20161015 (2)


え?


ほんまやーーー!!!!!



でっかい蛾 (~_~;)

しかも、超特急ばりに、
カツカツ当たりながら飛んどるがな。




地味にハエっぽいのも一緒に飛んでるし。。


これだけ自然が多いので、
にょろにょろ系以外の多少の昆虫は、
ウェルカムのかーちゃん。


だけど、
複数の飛行物体で、
この大きさとこの俊敏な動きはあかん。



どうしようか悩んだ。。

新聞は持ってへん。
はたけそうな物もない。

フロントの人を呼ぶのを考えたけど、
それほどでもないかなあと思ったり。



お風呂・洗面所に行ったので、
そのドアを閉めて、
まずはトイレットペーパーを巻き巻きして、
壁に止まるのをじっと待つ・・・。



とまらないので、
ゴミ箱の袋をはがして袋で捕まえようと思ったけど、
袋が抜けへん!!



ええもん見つけた!!!
かご!!


格闘をはじめて約20分。


20161015 (3)


なんぼのもんじゃい!!!


めったん!!!

見て!!!やったでーーーーー!!!


20161015 (4)


かーちゃんすごいで!!!


20161015 (5)


壁にちょっと止まった瞬間、
カゴでな!!
カポッてしたん!!!


そしてな!!
少しずつズズーーって、
下に降ろしてきたんやで!!


すごいやろー!!



でもな、
開けたら出てくるで、
チェックアウトまで、このままにしとかんとあかんで。


めったん、
いたずらせんといてな!


20161015 (6)


そうしといて。


20161015 (7)


おーーーーー。

富士山でも任務遂行してくれるんかーー!!


めったんさすがやなあ!!



つづく・・・・。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示