レジーナリゾート富士の懐石料理。



レジーナリゾート富士のお部屋で、
飛行物体と格闘したので、
腹へった。


ごはんごはんーー!!


本日のメニューはこちら♪
懐石料理です。


ちなみに、ワンコもお食事処まで入れます。


20161016 (1)


わーい!!!


20161016 (2)


え?

今日は、かーちゃんのが先!


めったんのもね、
ありますよ。


20161016 (3)


先日キャバキャバ伊豆旅行で行った、
愛犬のお宿では、
食べ放題ビュッフェで、
ササミちゃんとカリカリごはんしか食べなかっためったん。


かーちゃん、学習しました。

教訓「旅行では、食べ慣れないものは食べないので選ばない」


ササミちゃんを選びました。

めったん、ちょっと待っとって。


20161016 (4)


かーちゃんのごはん♪


20161016 (5)


とんぶりが乗ってる(*´▽`*)


そして、
スパークリングワインを頼みました♪


20161016 (6)


なんて素敵かしら~(*´▽`*)


ねえ!!めったん♪♪


20161016 (7)


寝とるがな。。


かーちゃん一人しかおらんで、
話し相手になってほしいわ。


お椀来た!!


20161016 (8)


美味しそうーー!!



さて、そろそろめったんもごはんにしようかな。


ササミちゃんだけだとお腹がおかしくなるので、
日頃のカリカリフードも混ぜます。


20161016 (9)


めったん、ごはんだよ!


20161016 (10)


めったん、お待たせ!


20161016 (11)


ごはんだってば!!


はい、どうぞ(*^-^*)


20161016 (12)


ガツガツ食べてる(*^-^*)


20161016 (13)


目論見通り(*^-^*)


さて、かーちゃんのごはんの続きです。


白ワインを注文♪


20161016 (14)


お刺身と一緒に白ワイン♪


20161016 (15)


お食事とお酒を楽しみながら、
めったんに話しかけると、


20161016 (16)


寝とる・・・。


まあいっか。

独り言しゃべっとこ。



そして、


20161016 (17)


これはお肉料理!


20161016 (18)


今度は赤ワイン♪

ワインは、すべて山梨県産です。


20161016 (19)


あ、めったん起きた。


20161016 (20)


めっちゃん、今日もかわいいねえ♪


20161016 (21)


そんなことないでえーー(*´▽`*)


あ、もうごはん来た。。


20161016 (22)


まだ飲みたいねんーー(*´▽`*)



ねえ、めっちゃーーん(*´▽`*)


20161016 (23)


いけずやなあ・・・。


20161016 (24)


お食事終わってしもたーー。

美味しかったーーー♪


ねえ、めったん!!


20161016 (25)


少しくらい、
話し相手になってくれてもええやんか。。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示