めったんの寝床は。



前日の夕ご飯、
懐石料理を堪能したかーちゃん。


お布団も最高なので、
早々に寝ました。


めったんは、ベッドに乗せちゃいけないルールなので、
ハウスとかでお休みです。



朝、目が覚めて、
ふと、めったんがいるであろう場所に目を向けてみると、


いない・・・。


はて?
と、探してみると、


いた!!


20161017 (1)


まあ!
こんなところに・・・。


ひゃーーー(*´▽`*)
かわゆいーーー(*^-^*)


あんた、なんてとこで寝とんの~~


そーーっと写真を連写♪




どこに、寝ていたか広く解説をすると、


20161017 (4)


かーちゃんが寝ていたほうのベッドの脇の、
電気スタンドが乗っているテーブルの下!!


こんなの広い部屋なのに、
寝る所はここ・・・・・・。

かーちゃんの横の机の下♪


もう、あんたったら、
なんてかわいいの(*´▽`*)



めったん♪

そーーっと呼びますよ(*^-^*)


20161017 (2)


朝だよ♪


20161017 (3)



おはようーー(*^-^*)
今日もかわいいねえ!


しかしまあ、
こんなに広い部屋なのに、
なんでわざわざ、ここで寝るんやろう。


ここに、持ってきたカフェマット、
敷いてあげればよかった。



こんな朝を迎えた10月7日。
旅行2日目。


朝ごはんです。


20161017 (5)


朝から豪華だねえ!


20161017 (6)


めったんには、朝はシャケ。


20161017 (7)


やはり、お腹を壊さないように、
カリカリごはんを混ぜますよ♪


20161017 (8)


2日目の始まり♪♪



つづく・・・・。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃばの飼い主好き

めったんは旅先でもかあちゃんが好き好きなんですね。
その日は私もバースデーだったので晩は飲んだくれてました❗
次は信州に旅行にどうぞ❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きゃばの飼い主好き

小梅のかあさんさんへ

こんばんは!!!

お誕生日おめでとうございますーー!!
一緒に飲んだくれたい(≧▽≦)

ぜひ行きますーー!!
阿智村リベンジ絶対します!

やっぱり夏なんでしょうかね。。?

ヘブンスそのはら

ヘブンスそのはらはお花の季節も素敵です。私はナイトツアーには行ったことがないんですが、花の季節に数回行きました。

その時は小梅の姉さんメイと行きましたが、カートに乗ってるワンコは珍しいらしく『わっ!赤ん坊だと思ったら犬だぎゃー』みたいに名古屋からの観光客に言われました。
後はかぶちゃんドッグランと言う物が飯田市川路駅近くにあります。テラス?でワンコと地元の野菜を使ったバイキングが楽しめます。バーベキューも予約制でできますよー。
こちらは夏に行ったら暑すぎました。

Re: ヘブンスそのはら

小梅のかあさんさんへ

こんばんは!!!

お花の季節だと、春とかでしょうか。
ナイトツアー、地元の方々はあまり行かない感じなんですか?
わざわざ登らなくても、
星はどこでも素敵っていう感じなんでしょうか。
それなら、冬なんてとてもきれいなのかなあと思いました♪

かぶちゃん、ドッグランやっているんですかーー!
干し柿で有名ですよね。
うちも買ったことあります。
いいなあーーーバイキング!!

そちらに行った際には、ぜひご一緒に!!!!
東京にも遊びにいらしてください♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示