カーロフォレスタ山中湖の絶品ごはん。



2日目のお宿に向かう途中で、
山中湖に少しだけ寄りました。


20161021 (1)


コメントしようもない写真なのですけれど、
かーちゃんのへたくそなカメラの腕・・。
めずらしくピントがめったんに合っていたので、


20161021 (2)


とりあえず。。

本当は、もう少し山中湖近辺を回りたかったのですけれど、
雨も降りそうな雲行きだったので、
お宿に急ぎました。


とーちゃんと、あともんを置いての、
女子旅2016。

2日目のお宿は、


20161021 (3)


ワンコ連れ旅行者にはおなじみの、
カーロリゾートが運営している、
カーロフォレスタ山中湖。

カーロ系に泊まるのは、
今回初めてです。


プールがあるワフと迷ったんですけど、
美味しいお食事やお酒が好きなかーちゃん。

どうせめったん、プールは浮くだけだから、
食事が美味しいという評判で、選びました。



お部屋に入るなり。。。

あらあら、
お部屋が広く水びたし(~_~;)


なんでやねん。
部屋の中で雨でも降ったかいな。


ティッシュで拭こうと試みてみたけど、
ベッドの下まで水たまりが広がっていたので、
フロントにお電話。。


めったんと一緒にお掃除を見つめる。
お部屋の洗面所の何かが詰まっていた?様子。。


お掃除した時に気付かなかったのかな・・。
それとも床は掃除してないのかな。。という不安・・・。



少しブルーな気持ちでスタートしたためか、
お部屋でのめったんの写真を撮るのを忘れてしまいました。。


お部屋で、荷物の整理などを終えて、
周辺散策へ出かけました。


20161021 (4)


自然がいっぱいで、満足!



車で通ってきた道はこんな感じ。


20161021 (5)


車一台通れるくらいの細い道。
道に立ててある案内看板通りに来たら、ここを通ります。

運転が得意ではないかーちゃん。
基本的に、バックができないので、
対向車が来たらどうしようとドキドキしながら、一気に登ってきました。

※後に、もう1本、広い道があることを発見。。
案内看板を無視してカーナビ通りに来ると、広い道で来れます。


ここは、別荘地のようで、
自然がそのままなので、普通に栗が落ちてます。


20161021 (6)


ドッグランもとっても広いです!

今日も貸切り。


20161021 (7)

20161021 (8)

20161021 (9)


普段、活発なワンコがたくさんいるドッグランは苦手なめったん。


自由にゆったり歩けて満足そうです。




そしてそして!!!

ここに来た目的の、
ごはんタイムになりました!!


20161021 (10)


うん!!
めったんのも注文したよ!



これ!


20161021 (11)


やはりお腹のためを思って、
いつものカリカリと混ぜます。


20161021 (12)


そしてそして!
かーちゃんの番♪♪


20161021 (13)


ひゃーーー!!

めっちゃ美味しそうじゃないの。


評判通り、確かに美味しい!!


そして、


20161021 (14)


パンが想像以上に美味しいんです。

パンだから写真撮らなくていっか。と思って一口食べちゃった図なんですけど、
想像以上に美味しくて、
思わず食べかけですけど、撮っちゃいました。


そして、かーちゃんの大好きなパスタ♪


20161021 (15)


ミネストローネスープと、
さんまのコロッケ。


20161021 (16)


アツアツサクサクで、
これも絶品。


パン、おかわりしちゃいました。


20161021 (17)


そしてお肉。

20161021 (18)


めったんは、
ずーーーと寝てます。


20161021 (19)


この日も、話し相手になってくれませんでした。

とても、気持ちよさそうに寝ています。

サーブしてくれるお兄さんがお声かけしてくれるんですけど、
めったんたら・・・、無視・・・。

すみません・・・。



最後にデザート。


20161021 (20)


これがまた、手が込んでいておいしかったんです。


カーロフォレスタ山中湖は、
水びたし事件はありましたけど、
ワンコ連れでもかなり自由度が高く、
なんといってもごはんが美味しかったです♪


この近辺に、
ドッグリゾートwoofや、カーロフォレスタエルフォ等があって、
それぞれが独自の特色を出したお宿があって手頃なお値段なので、
次回関東近郊で犬連れ旅行するときは、
カーロ系も良いなあ、と思いました。
※関東近郊に、13くらいのワンコOKのお宿を経営しているようです。


個人的には、
クラスザウルフに3泊くらい泊まってみたいですけど、
オンシーズンは、高すぎて泊まれませーーん!
とーちゃんも、頑張って稼いでな!

泊まれるように、家族全員で頑張って働きまーーす!



めったん、
かーちゃんが食事が終わるころには、
熟睡。。。。


20161021 (21)


めったんさーーーー。

なんか太ったんとちゃう?
胴体が、ドラム缶みたいになっとんで。。



つづく。。。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

個々のポテトは私も言ったことがあります❗林の中の静かなホテル。お風呂がお部屋になくて、露天を時間で貸しきって入った記憶があります。
部屋から富士山が見えたような?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ?個々のポテト?はあ? 「ここのホテル」の変換違いごめんなさい!決して酔っていませんから!!

Re: No title

小梅のかあさんさんへ

こんばんは!!!!!

わははは!!!(≧▽≦)

ヘビー級の変換ミスで、大笑いです(≧▽≦)

いただいた最初のコメントを読んでいた時、
きっと変換ミスだなあと思いながら、
どう打ったらこうなるのかなあ!と思いながら、
楽しみながら見ていました(≧▽≦)

ナイスです(*^^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示