まさかの大盛パスタ。



女子旅から帰ってきたその日から
3連休!!!

3連休の3日目は、家族みんなで、
成田ゆめ牧場へ行きました。


めったんがまだいない頃の
お正月に行って以来です。


成田ゆめ牧場の入口に、
ハロウィンの飾りがありました。


まずは写真です!
みんなーーー!こっちーー!!


20161024 (1)


もんちゃんだけ、カメラ目線。


あともん!!


20161024 (2)


あ、こんどはもんちゃんが・・・・


みんなーー!!


20161024 (3)

20161024 (4)


もんちゃん、
いい感じで、天然なんです。



成田ゆめ牧場は、
昔とは違って、


20161024 (5)


わんこだらけ!!


昔来た時は、
犬連れのほうがめずらしかったけど、
今回は、人間と同じくらい、犬連れです。。


そして、昔は、
お客さんもほとんどいなかったけど、
今回はけっこう混んでました。


全体はこんな感じ。


20161024 (6)


まあまあ広いですが、
1時間あれば、ぐるっと1週できます。



歩いていると、


20161024 (7)


キャバちゃんじゃありませんかーー!!


20161024 (8)


まみれる。


20161024 (9)


もんちゃん、特に大喜び♪


20161024 (10)


めったん。

ポーズとってくれるのは嬉しいんやけど、
けっこうヤギのうんちとか普通にあるから、
あまり地べたに座らないでくれる・・・?


20161024 (11)


ニワトリに興味津々のあとむ。



ヤギは、空中にいます。


20161024 (12)


いちおう、家族で記念撮影。


20161024 (13)


かーちゃん、カメラマンやで
入られへんやんか!


20161024 (14)


ワンコに会うたび、
まみれる。



さて、お昼。


20161024 (15)


かーちゃんは、
パンプキンクリームパスタ!!!

出来上がりまで、しばらく待ちますって。



その間、のどかな風景を。


20161024 (16)


もんちゃんつぶれとる。


汽車ぽっぽ来た!!


20161024 (17)


超連写。


20161024 (18)


楽しいなあ!


みんな、ええ目線やでーーー!!!


20161024 (19)


え。

楽しいやろ!?


20161024 (20)


笑って!!


って、写真を撮りまくって、だいぶ経つ。


20161024 (21)


もう、30分経ってますやん。


お店の人に、あとどれくらいですか?
と聞きに行ったら、
「だいぶ先です」って。。。。



待つ。



待つ。。。。


じっと待つ。。。。。。


20161024 (22)


キターーーーー!!!!!


20161024 (23)


おなかペコペコで頼んだ、
大盛パスタ!!!!

相当美味しく感じるに違いない。


待ってましたわよ!!


とーちゃんは、


20161024 (24)


カレーーー!!
大盛。


さて食べましょ!!


20161024 (25)


って、食べ始めたら、
なんと、



まずい・・・・・・・。
(個人的感想)

どうしよう。大盛。。。。


しかも、かなりまずい・・・。
(個人的感想)

基本的に失敗のない、
カレーかミートソースにすればよかった。。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


肝心の牧場は、
楽しかったですよ♪

お洋服も買いましたし♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラ、まー マズイなんて! 一家揃うなんて久しぶりだのう♪#
メルちゃんもイキイキと見えるヨ。 しかしワンまみれ一家が多いナぁ!!お犬様シンドロームだねv-286
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示