幸せを見つけたお散歩



雨が降りそうだけど、
お散歩行こう!


20150315-1.jpg


公園の花壇のお花も、
春を感じるようになってきました。


20150315-2.jpg


花壇のお花、
食べちゃだめ!!!!


20150315-3.jpg


かあちゃんが止めなかったら、
食ってたでしょ!!


あらあら、
お友達が寄って来てくれたよ。
めったん。

20150315-4.jpg


めったん、
犬見知りは、
先生のおかげで、
だんだんと克服してるね。

あとは、人見知り治そうよ。

(ポメちゃんの飼い主さんに手を出されて、
激しく後退するダメ犬です)


お花もきれいだね。

20150315-5.jpg


今日は、
クローバーの広場に行ってみよう。
(クローバーがたくさん自生しているので、
勝手に名前を付けた広場)

この時期、
緑がとてもきれいなんだよ。

四葉のクローバーとかないかな♪

20150315-6.jpg


めったん、
転げまわって、
草だらけ。

20150315-7.jpg


草むら大好き
あとむともんたも、
ご満悦♪


あーー!!

五つ葉クローバー!!!!

20150315-8.jpg


いいことあるかなぁ~♪♪♪


と、うきうきしていると、
なんと!!

20150315-9.jpg


四つ葉も見っけ♪♪


こっちも!!


20150315-10.jpg


この周辺で、
いくつも、四つ葉、五つ葉見つけたよ♪


あとむともんたとめったんの分、
四つ葉GETです。


これ、めったんの分。

20150315-11.jpg


これで、今年も幸せが来るよ♪


チューリップも、
こんなに大きくなりました!


20150315-12.jpg


2つだけ、お花咲きそう!

20150315-13.jpg

もんたは、
いつも通り、今日も線の通りに歩きます。


20150315-14.jpg


ここにも咲きそうなチューリップ
見付けました!

20150315-15.jpg


お散歩の最後は、
いつものヴィーナスフォート(商業施設)へ。


20150315-16.jpg


ここは、カートに乗せるか、抱っこすれば、
おイヌ様、顔出しOKです♪


カート押しは、
とうちゃんの役目。


かーちゃんは先を歩きます。


20150315-17.jpg


かーちゃん依存症のめるもちゃん。


20150315-18.jpg


かーちゃんが見えなくなると、
ここから落ちます。


はいはい、
かーちゃん、ここにいますよ、


今日のカートは平和です。

20150315-19.jpg


今日も楽しかったね。

今日見つけた、
四つ葉や五つ葉は、


20150315-20.jpg


しばらくお部屋に♥



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったん、頑張ります!!

人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

そこまで春がきてる

これから散歩に適した季節がやってきますね。
花見がてらの散歩は最高です。でも同時に落とし物もけっこう落ちているのでけっこう気が張ります。

きゃばちゃんって人見知り、犬見知りのこが多いですよね(*´-`)我が家のくぅもそのなかのひとりで、こまってます。

めったん、四つ葉のクローバーにはどんな願い事をするのかな?

Re: そこまで春がきてる


マロンくぅままさんへ

くうちゃんも人見知りなんですね!
困り者ですよね。。

初対面の人におやつあげてもらったり、いろいろやってるんですが、
おやつだけ奪って、後ずさりです~_~;

四つ葉のクローバーには。。。。

ご飯いっぱい食べたいですってお願いしたようです(-。-;
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示