わんわんカーニバルでお友達に会う。



10月16日日曜日。

インスタグラムで知って、
わんわんカーニバルに行きました。

お初です。


20161026 (1)


目的は、


20161026 (2)


ここ。

K9ナチュラルのブース。


めったんの体質に合うごはんを探しに。
とりあえず買って、うろうろ。


20161026 (3)


ワンコいっぱいだねえ!!


ブースを見ながらうろうろしていると、


20161026 (4)


なんと、キャバ軍団発見!!!

食いつくあともんメル。


もちろん、近づく。


20161026 (5)


まあ!素敵!!

早速、キャバトレイン♪


キャバって、なぜか集まるのよねえ!


めったん、嬉しいね!!


20161026 (6)


めったんも、
ご挨拶に参加♪


20161026 (7)


しばらく、キャバキャバにまみれました。


20161026 (8)


よかったね、めったん!


20161026 (9)


そう!良かった。



ぶらぶらを続けていると、
お声を掛けてくれたかたが!!


20161026 (10)


KINGくんとMINEくん!!
☆ブログ☆


お会いするのは、初めましてです!!

超嬉しいです♪♪

こんどぜひぜひゆっくり遊んでくださいーー!!


20161026 (11)


あともんもご挨拶です♪



そして、
売店で休憩していたら、
めったーーん!!と呼ぶ声が!!


20161026 (12)


小太郎くんじゃないですかーーー!!!
☆インスタグラム☆


小太郎くんは、めったんの親戚です!

最近2歳になりました!


20161026 (13)


小太郎くん、
いつもあともんメルと遊んでくれてありがとね!


20161026 (14)


ふたりとも、おやつ見すぎ。

かーちゃんのこと見てくれへん?



つづく・・・・・。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キングとマインです(^_^*)

わんわんカーニバルの時は、ありがとうございました!お会いできて嬉しかったです☆お見かけして、思わず追いかけてしまいました(^_^*)またお会いできるの楽しみにしてますー!

Re: キングとマインです(^_^*)

Namさんへ

こんばんは!!

こちらこそありがとうございましたーー!!
こちらもとてもうれしかったです!

これをご縁に、またあともんメルと遊んでください♪♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示