初リボン♪



わんわんカーニバルで腹ごしらえ。


20161027 (1)


うんとね♪


これーー(*´▽`*)


20161027 (2)


え?

わんわんカーニバルに来たんやでー(*^-^*)


20161027 (3)


みんな揃って、
そんな目で見んといてさー。。



と、とーちゃんはな、
これ。


20161027 (4)


美味しそうやなあ!


じとーーーっとしたあともんメルの視線が痛いので、
かーちゃんもとーちゃんも、一生懸命食べました。


そして、ぶらぶらを続行して、
試食をどうぞ!


20161027 (5)


機嫌をなおしてもらって、
楽しそうなブースを見つけました♪


しかも、空いてるし!!!


20161027 (6)


動物専門学校のブースで、
学生さんが、リボンを付けてくれるそうです!


もちろん、お願い!!!


20161027 (7)


今まで、リボンを付けたことのないめったん!!


どんなに可愛くなるか、
楽しみーーーー♪


って、めったん、
実は震えてます(ーー;)


あともんには、


20161027 (8)


おにーさんが、
リードにリボンをつけてくれました♪



さて、どうかな!!


20161027 (9)


まあーーーー!!!!

めったん!!かわいいーー!!!!


めっちゃかわいいでーー(*^-^*)


あともんも、可愛く付けてもらって、
かわいいーーーー!!!


20161027 (10)


ひゃーーー!

めったん、女の子みたいーー♪



超満足して、
そろそろ帰りまーす。


20161027 (11)


お友達まみれで、
楽しかったね♪


20161027 (12)


おるってば。


お散歩しながら帰りますが・・・


20161027 (13)


なんでもんたが歩いて、
めったん、カートに乗っとんねん!!


あとむがって、


20161027 (14)


めっちゃ歩いとる!


なんでやねん!!


20161027 (15)


なんなん!?

そのノビノビっぷり!!


ぐるーっと周遊して、
高級住宅街は、カートで通ります。


この辺は、チョー高級住宅街なんです。


20161027 (16)


この辺に住んでいるワンコがいるお宅は、
コマザワンヌって言うんですよ!

※コマザワンヌ=の駒沢オリンピック公園(駒沢公園)の近くに住んでいて、
夕方や休日に優雅におしゃれをして
愛犬とともに駒沢公園を散歩している主婦のこと。
(by知恵袋)


20161027 (17)


ほんまやなあ!

どないしたら、コマザワンヌになれるんやろうなあ!


20161027 (18)


玄関だけで、うちの家の広さくらいあるわ。


かーちゃんも頑張っとるんやけどなあ。

もっと頑張らんとあかんなあ。


と思いながら、帰ります。


車の後部座席では、


20161027 (19)


みんなで仲良く並んで寝ています。


20161027 (20)


うふふ♪


かわいいね♪


帰ってきて、


20161027 (21)


また撮影大会♪♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーーー(//∇//)
可愛いー(*´∀`)♪

かーちゃんブログ可愛いしか出てこない(笑)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示