くさやって知ってますか?



昨日の日曜日のお散歩。


いつものお散歩道を通っていると。。


20161031-22 (1)


そやなあ。

牧場のにおいする。




なんやろか、と思いながら歩いていると、


20161031-22 (2)


おーーーー!

毎年恒例の、新島のくさや無料配布!

目黒のさんま祭りのくさや版やな。


くさやは、数年前のこのイベントで初めて食べた食べ物です。

衝撃的です。


20161031-22 (3)


うん!

食べるよ♪

とーちゃんは、絶対食べへんねん。


ぜったい人生損しとるわ。



物販も一緒にやってまして、
あめりか芋っていう、
白いさつまいもが売ってましたので、
あともんメルにプレゼント♪


20161031-22 (4)


さて、くさやをいただきましょう(*^-^*)


20161031-22 (5)


トビウオか、アジを選べます。


かーちゃんは、肉厚なアジ!


20161031-22 (6)


今、戻るでーー!!


20161031-22 (7)



ほれ。

くっさいやろ。


20161031-22 (8)


そやろ。

これ食べて、午後はクラッシックのコンサートに行くんやで。


20161031-22 (9)


みんな、前のめり!


これは、あんたら食べれへん。


20161031-22 (10)


あんたらには、
アメリカ芋の焼き芋もらったでな。


20161031-22 (11)


あともんメルで仲良く分け分けやで。


20161031-22 (12)


お兄ちゃんから。


20161031-22 (13)


次は、もんちゃんね♪


20161031-22 (14)


めったんは、一番最後!!


20161031-22 (15)


もんちゃんも食べます♪


20161031-22 (16)


食べ物の時だけ、
とーちゃんを大好きになるめったん。


20161031-22 (17)


こういう時はおりこうなんです。


20161031-22 (18)


そんなに美味しいん?

どれどれ。


20161031-22 (19)


かーちゃんがもらって来たんやから、
かーちゃんがって食べるわい!!





↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え〜〜〜!!
くさやいけますか〜?
私無理かも〜・・・
しかも単品でいけるんですか?
今度挑戦してみようかなぁ。。。
実は私もお酒大好きなんで🍶

くさやの写真でめったんの下にもんちゃんがさりげなく映ってるのサイコー!!
めっちゃ爆笑😹

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!

くさや、ご存知ですかーー!!!
単品でいっちゃいます(*^^*)

昔は食べようともしなかったんですけれど、
年を取るにつれて、何でも食べられるようになったんですねえ、これが。。
酒の肴には最高だと思います(*^^*)


もんちゃん、見つけていただけたんですね!!
嬉しい♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示