かあちゃん依存症。


めったんは、
かあちゃんが大好きなあまり、
お散歩行くと、
ずっとお、かあちゃんにくっついています。


とうちゃんと相談して、
ちょっとめったんに意地悪をしました。


とうちゃんがめったんを持ってじっと動かず、
かあちゃんは、あともんを持って先に行く。

20150316-1.jpg


しばらくすると、
ひゅーひゅー言う。


20150316-2.jpg


我慢できずに、
猛ダッシュ。

20150316-3.jpg




こんどは、
おとうちゃんが先に。


20150316-4.jpg


めったん、バイバイ~♪

20150316-5.jpg


あらあら、
ぐっと、とどまっとるがな。

20150316-6.jpg



おっと、振り返っとる。


20150316-7.jpg


また、とどまる。

20150316-8.jpg


あ、振り返った。。

20150316-9.jpg


そうやな、あほやな(^-^)

どれどれ、
近づいてみようかね。


20150316-10.jpg


そんな、踏ん張って仁王立ちせんでもええやないの。

ぶさいくやで。


もう一回。

お散歩の帰り道。
おかあちゃんはエレベーターで、
おとうちゃんとメルモは、階段で。

建物の前でお別れです。


20150316-11.jpg


エレベーターで1階に降りて、
エントランスに隠れて覗いていると・・

20150316-12.jpg


あ、こっち見てる・・・・

出てくるところ、
覚えてるんだよね・・・・


20150316-13.jpg

笑える(*^^*)

20150316-14.jpg


じゃあ、行こうかね。


20150316-15.jpg


20150316-16.jpg


ねー、あとむともんたも思うよね、
めったん、おかあちゃんのこと見過ぎだよね。


↓↓ いつもご覧いただきありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日はあったかいそうです!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示