よさこい祭り。



昨日、今日と、
とっても良い気候でしたね!!

1年中、こういう気候だったらいいのにーー!と
思っちゃいます。


でも、きっと、1年中ストレスのない気候だったら、
きっとボケちゃうしーー!


20161106 (1)


そうやねえ!

日本の四季って素敵だねえ!


今日はフツーのお散歩です。


20161106 (2)


お台場では、昨日と今日と、
ドリームよさこい祭りが開催されています。


本場のよさこいと似てますけれど、
そこから派生した感じのお祭りです。


20161106 (3)


外国人観光客も多くいて、
もう、ここはどこやねん!って感じです。


20161106 (4)


かーちゃんの目的はここ。


20161106 (5)


東北復興支援の一環で、
東北地方のうまいもんブースが並んでます。


20161106 (6)


牛たんの串焼きとか、
お肉のブースが多い中、
かーちゃんは、これを選びます。


20161106 (7)


きりたんぽ鍋と、


20161106 (8)


ホタテーー!!!

牡蠣と悩んだけど、
おとといも牡蠣たらふく食べたばかりなので、
我慢・・・。


年齢を重ねるごとに、
だんだんとあっさりした汁物や、肉よりも魚貝類を選んでしまうんですよね。


もちろんお肉も好きですけどね。


20161106 (9)


さっき、家で朝昼兼用ごはん食べたんですけど、
フツーに食べる。


20161106 (10)


あんたらには、おやつな。



近所をうろーーーっとして、
アクアシティで北海道物産展みたいなのがあったので、

これを買って、


20161106 (11)


これで、


20161106 (12)


晩酌。

晩酌しながら、
平野ノラ見ながら、あるある!と心の中で思う。



最近、自分のことを、
リーマンのおっさん並の生活と思うことがあるよ。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

ちなみに、このワインは甘すぎる。。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示