いないときに何をしているか知りたい。



マンションに併設されているスーパーに
少しの時間、買い物に出ました。


もんちゃんは自由なんですけど、
あとメルは、ハウスに入れないと何を食べて、
何をするかわからないので、
ハウスにINして出かけました。



みんなの大好きなサツマイモも買って
帰ってきましたら、


20161110 (1)


え。。



なんで出とんねん。


しかも、なんで普段せんような、
おりこう座りしとんねん。


なんでやねん!!!!


20161110 (2)


え?やない。


いたずらしてへんか、
家の中を一周点検。


なんで出とるんさ!



しかも、すごいことなっとる。


20161110 (3)


そんなわけあるか!!


20161110 (4)


なんなん!?

その開き直った顔!!!

ミミが全部の悪事を物語っとるわい。



もう、サツマイモちゃん、
やらん!!!


20161110 (5)



めったんのおうち。。


20161110 (6)


どろぼう入ったみたいになっとる。。


めったんのおうちの屋根の上に置いていた、
もんちゃんのベッドと、洗い替えのおしっこトレーが、
全部裏返って落ちていて、
そして、なぜかかーちゃんのTシャツがめったんのお家に。


かーちゃんのTシャツは、
おしっこトレーの下敷きに。。。



20161110 (7)


なんで笑顔やねんーー!!


20分、何をしとったん?


絶対に、ネットワークカメラを買おうと、
心に誓う。


※ネットワークカメラ=めったんの悪事を外から監視できるカメラ



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったん、
暴れるだけ暴れて満足そうですねv-410

おうちから出るのに要した時間を5分と見積もって・・・
15分くらいで
もんちゃんのベッドと洗い替えのおしっこトレーを
屋根から落として引っくり返し、
まぷあもメさんのTシャツを持ってきて、
トレーの下に入れた?
じゃなくて、Tシャツを堪能した後で、
トレーが上に乗る“なにか”をした・・んでしょうねv-390

凄いパワーですね。

ネットワークカメラの導入が楽しみですv-391

おっと!
「はじめまして」を忘れてた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベルラキ家もあるあるですね~(՞ټ՞☝
家なんて一晩中出てた事あります~~~(私の不注意)
さすがに焦りましたね〜(~ω~;)))
やはりまず家の中を一周しました…💧
夜だったせいかあまり悪さはしておらず粗相が三ヶ所ほどでした😅

一度わざと10分程フリーにして出掛けた事がありドキドキしながら帰ってみると2匹ともまさかのケージinでお利口にしてました。
ふだんお留守番はいつもケージなので恐らくそれしか知らないのだと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいでした😭

Re: No title

すずママさんへ

こんばんは!

わはは!!
ご名答!!って感じです(^-^;

もう3歳なんですけれど、
寝る時間が増えたものの、
充電後は、大爆発は変わりません(ーー;)

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!

一晩中ですかーー!!
お、おそろしや。。

昼間だったら、お布団の中身ない、
家具面取られ、ボールペンの先っちょ食べられ・・・
ですよね!?

うちも、お留守番はケージなので、
同じですね(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示