ひなたくんの季節。



何度か話題にしている
もんちゃんのひなたくん。

冬になるとするポーズがあります。


20161111 (1)


基本、寒くなってきた時期~冬だけなんです。


20161111 (2)


初めは、お尻を温めたいのかなあとか
思っていたのですが、
床暖房をつけてもこの格好になります。


20161111 (3)


人間もそうですが、
首を温めると、
全身ほかほかになるのを
知っているんだろうなあと思ってます。


あとむは、


20161111 (4)


もんちゃんのようなポーズを取ることは、
ありません。


20161111 (5)


全身で、おひさまを浴びます。


20161111 (6)


日光浴は気持ちいいよねえ!


20161111 (7)


かーちゃんも日光は大好きで、
夏でもあまり気にしません。

実は、夏でも日焼け止めもせずにすっぴんで外に出ることもあります。

いいんです。シミだらけでも。。

日傘も持ってるけど、ほとんど使ってません(^-^;



かーちゃんは、シミだらけになるけど、
あんたらは、なんで日焼け止め塗らんでも、
シミできへんの?


やっぱし、
毛むくじゃら効果なんやろか。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんたんのお尻☆可愛いなぁ〜。
あとむちんののびのび☆可愛いなぁ〜。
あとむちんの飛び切り可愛いお顔がフェレットに似てると思ったのは私だけでしょうか?
床暖あるとチワワんも伸びるのねっ。
我が家のラルは真ん丸ですもの。

私もかぁちゃんと一緒…日焼け対策せずです。同じ様な人がいてちょっと嬉しい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

TRISHさんへ

こんばんは!!

フェレットに似てるって言うから、
見直してみました。

・・・・。

フェレットやん。。


TRISHさんも、シミだらけ仲間ですね(*^-^*)

わーーーーい!\(^o^)/
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示