ミミゲは語る。



めったんさん。
ただいま。


めるもさん。


20150317-1 (1)


今日、何かあった?


20150317-1 (2)


何かあったのかなと思って聞いてみたんだけど。


20150317-1 (3)


そう。

ちゃんと番犬しててくれたの?


20150317-1 (4)


そう。

昼間、何をしてたの?


今日も、暴れてたでしょ?


20150317-1 (5)


ミミを裏返すと、
もっと大きな毛玉あるし、
おケツにも毛玉できてるじゃない。

いったい、どうやったら、
そんな毛玉たくさんできるの?


毛玉ができたらカットしてカットして・・
そのうち、ミミゲなくなって、
本当にビーグルって言われるよ。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 今日は、暖かい日でした!
コートいらない日でした!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見えないものとたたかっていたの?

めったん、キャバにとってミミゲって命なんだよ(。>д<)
しかもお尻にまで毛玉をつくるなんてめったんはてっぱんだね
でもなんなんでしょうか?!マロンくぅままはめったんのまだまだ、パピーのあどけなさが残ってるめったんのお顔と長くなりきってないミミゲが大好きです。特にイタズラしたときにボサボサしてしまっているめったんのファンです(^ー^)

初めまして‼
記事が可愛くて面白すぎて思わずコメントしてしまいました(笑
私はキャバリアの男の子を飼っているんですが、キャバリアって結構やんちゃですよね(*´-`)うちの子はちょっとおとなになりましたが、敷布団の綿を一生懸命食べていたのを思い出しました(*´-`)笑

Re: 見えないものとたたかっていたの?

そうなんですよ!!
お尻の背中側に毛玉なんです~_~;
どうしたらそこに出来るのか、謎です。。

ミミゲ、伸びないんですよね〜。。
キャバちゃん、ミミゲがトレードマークなのですが、
もう1歳超えたのに伸びません。。
ひょっとして、食ってたりして(-。-;

いつもご覧いただいてありがとうございます!

Re: タイトルなし

KUMIさんへ
ご覧いただいてありがとうございます!
そう!やんちゃですよね!!
本やネットには、温厚で、とか書いてあるけど、
その面影、一切ないです~_~;

KUMIさんちのキャバちゃんも、綿食べちゃうんですか。

けっこう悩みですよねー。
うちも食べちゃうので、
ベッドとか毛布とか入れられないんです。。

これからもよろしくお願い致します!

No title

初めましてミレママです。
ホントに昼間何したらこうなっちゃうんですかね(*^-^*)
めるもちゃんカワイイ!
まだうちは経験ないので気になるところです。
いたずらが多くなってきてファスナーは必ず壊されますが
いつかはこういう日が来ますよね(*´▽`*)

【ミレママさんへ】

ミレママさんへ

ご覧いただいてありがとうございます!

そうなんです!
なぜ毛玉だらけなのか、謎なんです。

メルモは、もう、いたずらだらけで
困るほどです。

いつか落ち着く日が来るのでしょうか。。

ミレーちゃん、かわゆいですね!

スヌード素敵です!

メルモかあちゃんは、
お裁縫が苦手で。。
羨ましいです。

これからもよろしくお願いします!

こんばんはー☆
そうそう(笑)全然温厚ぢゃないー(笑)初めて犬を飼い、キャバリアってこんなにやんちゃなんだ(´д`|||)と当初は思ってしまいました(笑)が、今は、それが良さだと思います(*´∀`)♪静かだと逆に心配になるくらい(笑)

我が家の息子は綿食べてましたよー(・ε・` )綿以外にも色んな物食べてましたよ(´д`|||)何度怒っても止めてくれず(笑)もうすぐ2歳なんですが、あんまりしなくなりました(=^ェ^=)
メルモちゃん今はきっとやんちゃ盛りなので、時間が経てば、落ち着いて食べなくなりますよ(*´-`)とは言え、ママさん的にはすごく心配ですよね( ;∀;)

長々とコメントすみません‼

Re: タイトルなし

KUMIさんへ

こんばんは♪

そうですよね!
静かだったり、食欲無い感じだと、
どうしたのかと思っちゃいます!
それくらい、キャバちゃんって活発ですよね。

世の中のキャバリアの概念を覆す感じですよね!!

でも、年数を重ねると、
穏やかになるんでしょうね。。。

メルモは、まだまだそんな様子すら見えないですが・・・

いろいろ食べるのは、
本当に困りものです。

綿、木、ゴム、
毛布、タオル、ビニール、
プラスチック、
何でも食べます・・・・

こんにちは☆
ほんと活発過ぎて嫌に…なんて言ったらいけないのですが(笑)
我が家の子は目をかいてしまうので、カラー生活でいたずらができなくなってしまったのですが、私たちの方がつまらないです(笑)

ですよね(´д`|||)
食べるのだけはやめて欲しいですよね(;つД`)
ほんと心配になっちゃいますよね(;>_<;)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示