ネットワークカメラ。



外出時、あともんメルは、
各自のハウスでお留守番です。


先日、外出中に脱走していることが判明し、
居ない時にあともんメルが何をしているのか
知りたくなった今日この頃。

☆参考記事はこちら☆


ネットワークカメラが、
手頃なものだと1万円前後で買うことができる
ということを調べたところで、

思いつきました。


20161118 (1)


これ、使えへん!?

インターネットがめっちゃ遅くなって、
大きい画面のiPhone6sPLUSを買った時点で
めっきり使わなくなったiPad2。

wifi使えるし、カメラがって、たしか200万画素くらいあったと思うで、
ネットワークカメラと同じくらいの性能あるで。


20161118 (2)


めっちゃ調べたら、


あったよアプリ。


ios9までアップデートして、
アプリインストール。


20161118 (3)


自分の家は盗撮って言わへん。
しかもあんたら撮っても、喜ぶのはかーちゃんくらいやわ。



そして、100均でこれを買って、


20161118 (4)


準備カンペキ!!


20161118 (5)


おーーー。

めっちゃ鮮明に写っとるやんか。


20161118 (6)


気付いてよかったわ。

1万円くらい節約できたわ。


20161118 (7)


うん、見とる。

iPadをな。


20161118 (8)


べつに。


20161118 (9)


うん。

めったんほどではないけどな。


20161118 (10)


よっしゃ。

テストラン、良好。



次の日。

めったんの9時59分。


20161118 (11)


寝とる。



翌日。

あとむの10時3分。


20161118 (12)


寝とるやん。


あとむの13時4分。


20161118 (13)


寝とるってば。



翌々日。

もんたの11時24分。


20161118 (14)


見えへん。


13時38分。


20161118 (15)


もっと見えへん!!!!




つまらん。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


ミュージックステーションに、
大黒摩季、桑田佳祐登場。

やっぱし、年取ると、声が出なくなるんだなあ。

大黒も桑田も、声が出なくなったなあとしみじみ。


レベッカのノッコとか、
この時代の歌手は、ぜひ頑張ってほしいと思う。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

留守番中ってどんなんか気になりますよね〜(~ω~;)))

でもほとんどが寝て過ごしてるようですね(-_-)zzz
なので夜はめっちゃ元気😄ですネ〜

仕事が休みでお留守番の無い時はずっと一緒に居るので終始穏やかです。
きっとこれが本来のキャバちゃんの姿なんだろうな~って思ったら切なくなっちゃいます...





Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!

うちも夜に花開きます。

おっしゃるとおり、ずーっと一緒にいたい!!!
夢は専業主婦です!!
とーちゃんにがんばってもらわんとあかんですね(≧▽≦)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示