冬支度。



うちは、比較的暖かいのですが、
やはり夜は寒いので、
あともんメルの冬支度をしました。


20161119 (1)


オーガニックコットンのベッド。

まふまふです。


20161119 (2)


あともんも、これがとてもお気に入りで、
包まれている感じが好きなようです。


もんちゃんは、完全に埋まります。


20161119 (3)


そして、なぜかここも好きなんです。


20161119 (4)


そして、


20161119 (5)


あんたには、これな。


20161119 (6)


布類を食べちゃうめったん。
殺風景な部屋は、今も変わりません。

なので、めったん専用マイカヒーターを設置です。
↓↓
☆参考記事はここ☆


ほかほかベッドは、
1日で中身の綿を出して食べるからダメ。


20161119 (7)


そんなわけあらへん。

あともんよりも、ポッカポカなはずやで。


20161119 (8)


食べるであかん!


20161119 (9)


毎日、かーちゃんの布団や、
もんちゃんの毛布食べとるやんか。

絶対食べるに決まっとる。


それに、今年はあと残り1ヶ月やわ。
来年になったらまたたらふく綿食べるやろ。



もんちゃん、かわゆすぎる。。。。


20161119 (10)


冬到来です。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりにもんちゃんカワユすぎ!!ですね~
もうメロメロですね~💛
端っこに乗っかてるのなんてもうサイコー!!
しかも表情も ナイス ですね~   ってもしや死語…


めったんにもフカフカの幸せ味わってほしいですね。
ベルもベットを噛んで食べてた頃、悩みました…
フカフカ大好きのくせに何故に自らそのベットを噛むのかっ!!

ラッキーもそろそろ破壊するのが落ち着いてきたので、この冬からベットを与えてます。

めったんも早くそんな日が来るのを楽しみにしてますっ!!

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!

ええーーー!!!
破壊って、落ち着くんですかーーー!!??

めったんにもベッドを与える日が来るんでしょうかーー!!
すっごい夢ですーー♪

ラッキーちゃんを目標に、
来年!!頑張ります!

※ナイスですねーーは、もはや死語かと。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示