オレンジちゃん。



めったんの日課に、
オレンジちゃん。というのもあります。
(日課がたくさんあるんです)


オレンジちゃんというのは、


20150318-1.jpg


いつもメルモのお家に入っている、
オレンジ色の強度高のゴムのおもちゃ。


かあちゃんが、
メルモをクシャクシャいじると、
「これで遊んで!」と、
わざわざ、オレンジちゃんを持ってきて、
かあちゃんの前にポトッと落とします。


20150318-2.jpg


めったんが遊んでいるときは、
たいていお家の扉を閉めているのですが、
どうしてもオレンジちゃんを取りたくて、
扉をカリカリします。


20150318-3.jpg


めったん、
カリカリしても開かないよ。


20150318-4.jpg


はいはい、
オレンジちゃん取りたいのね。


20150318-5.jpg


はいどうぞ。


20150318-6.jpg


20150318-7.jpg


じゃあ、
ちょっとだけ、オレンジちゃんで
遊んだげる。


20150318-8.jpg


はいはい、


20150318-9.jpg


はいよ、

20150318-10.jpg


ぶんぶんしたげる。


20150318-11.jpg


それー!
オレンジちゃん、それー!!
(かーちゃん、投げる)


20150318-12.jpg


わかった。

じゃ、ちょうだい。


20150318-13.jpg


ほれ、よこせや。

もっかい投げたるからよこせ。


20150318-14.jpg


投げたるから、離せってば。

20150318-15.jpg


いてて、
かーちゃん、持ってる手が痛いよ。


20150318-16.jpg


って、
奪って投げて、奪って投げてを、
メルモに要求され、
毎日毎日繰り返す、バカ親。


最後は、
めったん、オレンジちゃんとまったりんこ。


20150318-17.jpg


かあちゃん、
手痛いし、疲れたよ。


20150318-18.jpg


そりゃ、ようござんした。


20150318-19.jpg


うん。
わかったよ。

今日は17回投げたな。

(バカ親)



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 今日も暖かかったですね!!
明日もめったん、頑張ります!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示