まだまだ子犬です。



帰ってくると毎日、


20161128 (1)


ガウガウごっこをします。

以前は、もしゃもしゃごっこだったんですけれど、
最近は、ガウガウごっこに進化しました。


20161128 (2)


まるで、子犬同士が遊ぶように甘噛みされ、
かーちゃんも、めったんを甘噛むように、つまみます。


だいたい、遊びが過ぎてくると、
オレンジくんを取りにハウスに戻り、
これでも遊んで!と言っているかのように、
オレンジくんを目の前まで持ってきます。


20161128 (3)


楽しくて仕方ないみたいですけれど、
かーちゃん、若干、手が痛いのよ。


20161128 (4)


この遊び、しつけ上、正しくないのかもしれませんが、
楽しそうだからいいかなと思ってます。



たまに、歯が強めに当たると、
キャン!!って言ってあげて、
遊びを止めてみるかーちゃん。


かーちゃんも、こどもかもしれん。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったん、母ちゃんと遊んであげてるのねっ☆
疲れた母ちゃんを癒してるのかしら??

躾・・・よそ様に迷惑をかけなければいい!!と思うわ。
あとは家族が楽しければそれで良しってトリラルを育てました~~~。

母ちゃんとこはいっつも楽しそう。素敵な家族☆

キャバって・・・遊び人(犬)よねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!

そっかーー。遊んでもらっているのかあ。。

トリラルちゃんたちは、
たくましく育ってそうですよね(≧▽≦)

TRISHさんちも、絶対素敵よ♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示