あとむのくつろぎスタイル。



あとむとダラダラ。


20161201 (1)


かわいい♪♪


つい、


20161201 (2)


こちょこちょしちゃいます。


だって、この格好のまま、
リラックスしているので、
こちょこちょしちゃうでしょう。



20161201 (3)


そういえば、あとむ、
小さいときから足が後ろに
びよーーんって、できます。

もんちゃんはできません。

病院の先生によると、
関節がうまく外れて、
うまく入っているそうです。


今の病院の先生に会う前の病院では、
手術しないと!と強く勧められましたが、
今の先生は、痛みも無くてうまく入っているなら、
リスクを伴う手術は必要ないですよ、と言っていただきました。


あれから5年以上経つかなあ。
今の先生を信じてよかったです。


もんたもそうです。
歯の治療をしたらアゴが砕けるかもしれませんと言われました。

今の先生は、そんなこと一言も言わず、
普通に治療してくれました。


動物病院も、いろいろですね。



こちょこちょ。


20161201 (4)


やっと気づいた(*^-^*)



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

信頼出来る先生に出会うのって大切ですよね…
先生によって考え方って様々なのでペットに対しての価値観が自分と合っているかがポイントですね~~~
飼い主側も様々なので…

現在ベルラキを見てもらっている病院も2件目で信頼出来る先生です。
ペットについて真剣に考えてくれる先生です。
情熱があり過ぎて人によっては引く場合もありです。

でも私はその情熱が好きなのでとても信頼してます。

あとむんのておティンティンかわゆい…

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!

そうですよね。
うちは、数回先生を変えて、ようやく信頼できる先生に出会いました。

人間と一緒ですね。
診察が、流れ作業か、そうでないかが、
我が子と付き合っているとわかりますよね。

おっしゃっていること、共感です!
人も動物も、医療を正しく伝えてくれて対応していただいて、
その治療に、医師の信念が入っているかが重要ですよね。。

あとむも来月健康診断フルコースですので、
結果によっては、もんちゃんと同じオネエ決断をしなくてはいけなくなるかも(≧▽≦)

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示