泡雪。



今日も、地域のうまいものの祭典、
B-1グランプリへお散歩に行きました。


20161204 (1)


今日は、昨日よりも賑わっている感じです。



とーちゃんと出かけたのですけれど、
入り口に「ペットは入れません」と、
小さな看板がはってありました。


昨日はなかったよね。。

常にワンコ連れのかーちゃん。

何かに入る時は必ずペット表示を見るので、
昨日もあれば、気付きます。


残念やーーーー。


20161204 (2)


20161204 (3)


日頃のおこないは、
天気にしか影響せんわい。


20161204 (4)


そやなあ!!

とーちゃんも一緒に撮って、
魔除けしてもらいたかったわ。




しゃーないので、
とーちゃんと交代でごはんを買いに行く。




かーちゃんは、ここ。


20161204 (5)


ラキちゃんママさんと会った、
日田やきそば♪


20161204 (6)


もやしたっぷりで、美味しかったです♪


そして、


20161204 (7)


おデザート♪♪


20161204 (8)


うふふ♪


各地のステージを見ながら食べてる最中、
あとむは、


20161204 (9)


ずーーっと見てます。


余ったチケットで、
三重県四日市のとんてきのタレを購入♪


20161204 (10)


今日の晩ごはんは、とんてきに決定!



最後に、投票です。


20161204 (11)


昨日、榊原温泉の手湯をご案内いただいて、
いろいろお話できた、
三重県津市と、
日田焼きそばの大分県日田市に投票しました♪


帰りにヴィーナスフォートに寄りました。


ちょうど、プロジェクトマッピングが始まる時間だったので、
噴水広場へ。


20161204 (12)


あともんメルは、


20161204 (13)


お休み中。



すると、雪が降ってきました。

写真だとあまり写ってないけれど、
けっこう降ってきます。


20161204 (14)


わーーー♪

雪!!!


20161204 (15)


降ってくる雪を手に取ってみると、


20161204 (16)


泡です。

上手くできてますね。


めったんのところにも。


20161204 (17)


食べ物じゃないですよ(*^_^*)


20161204 (18)


あともんメルと一緒に、
降ってくる雪を見つめました。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初はカートオープンで歩いていたら、頭までちゃんと入れてくださいと係りの人に言われて。お散歩させている方もちらほらいました!わんちゃん禁止の看板、全然気がつかず‥

メルモちゃん達に会えないかと、しばらくウロウロしていたのですが、ほんとに残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私も焼きそば食べました♫
また、お台場にお出かけしたいと思います!お会い出来ますように‼︎
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示