クリスマスに、めったんいかがですかーー。




昨日、インスタグラムでもUPしたのですが、
保護犬活動をされている、
ひとみさんの作品に、
めったん笑顔を採用していただきました。

※ひとみさんのブログはこちら
↓↓

☆のんびりキャバリア暮らし☆


嬉しい♪♪


めったんの笑顔が、
保護犬活動に役立ちますように。。。


ひとみさんに、
こんなのとか、


20161213 (1)


こんなのとか、


20161213 (2)


こんなのとか、


20161213-5.jpg



こんなのをお送りして、


20161213 (3)


出来上がった作品がこちら!!
20161213 (4)
まあ!なんて素敵----♪

周りのお花と、みんなのお顔が、
ぴったりで、なんてウキウキするような絵かしらーー!!


額に飾っちゃうしーーー♪♪


売上の一部は、
キャバリアレスキュー東海へ寄付されます。


もしよろしかったら、
minnneでご検討いただけると嬉しいです♪


ハンドメイドマーケットminneのめったんのページ♪
↓↓

ここポチりんこ。


かーちゃんも、買っちゃいました(*^-^*)



クリスマスに、
めったんいかがですかー(*^-^*)


めったんいかがっすかーーー


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


セットのもう1枚には、
伊豆でご一緒した乃風ちゃんが載ってます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示