3兄弟妹の愛。



少し前のお話。

もんちゃんが、
手術後にカラー(我が家ではメガホンくんと言う)を外したあとの、
もんちゃんの周り。


こんな感じ。


20161215 (1)


みんな、もんちゃんが大好きなんです。


20161215 (2)


メガホンくんが付いているときは、
避けられていたもんちゃん。


20161215 (3)


取れると、みんな寄ってきます。


20161215 (4)


歯も抜いたので、
ベロが出るようになりました。


20161215 (5)


ほんまや。

とーちゃんと一緒やわー。

前歯無いの。


20161215 (6)


インプラント用に仮の歯を入れとるからな。

でーへんねん。


20161215 (7)


え。


20161215 (8)


そやなあ。

もんちゃんは無理やなあ。


20161215 (9)

20161215 (10)


あ、あとむも寄ってきた!

メガホンくんが怖くて、
10日間くらい、もんちゃんの近くに寄っていません。


20161215 (11)


小さい頃からずっと一緒にいるので、
あとむは、もんたんが大好きです。


20161215 (12)



もんちゃん、みんなのアイドルです。



3兄弟妹が一緒にいる時間が、
ずっと続きますように♪♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちやほっこりしました😍

私の見る限り、あとむんももんちゃん好きですが、もんちゃんの方があとむんの事大好きだと思いますね〜〜👨‍❤️‍👨

あとむんが寄って来た時のもんちゃんの反応濃くないですか?

はみ出すベロ👅カワユイですね〜
たまらんです!!


Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!

たしかに!!
もんちゃん、あとむのこと好きです♪
めったんが寄る時よりも、
あとむを追いかけるほうが多いです!

長い年月一緒に過ごしていますからねえ!

こういうとき、兄弟がいるといいなと思います。
ベロ、、けっこう乾くんですよ。。

何かベロをしまう方法ないかしら・・?
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示