生後4ヶ月は小さい♪



今日は、比較的暖かい日でしたねえ。


あとむも、


20161218 (1)


まだまだ走ります。

まだまだ現役11歳です。

昨日の健康診断フルコースで、
白内障と瞳の光彩が欠落してきていることと、
胆泥が少し見られること、
少し心臓に雑音が出てきている等の加齢によるもの以外は、
特に大きな所見は見当たらず。

お薬は増えましたが、
比較的健康です♪

いつまでも元気でいてもらわないとね。


キャバリアとは思えない
いでたちで歩くめったん。


20161218 (2)


もうちょっと優雅に歩いてもらいたいもんです。



お散歩していると、
気球が!!


20161218 (3)


わーーーー!
乗りたいーーー!


と、気球に見入っていると、


20161218 (4)


草食ってた。


20161218 (5)


そやなあ。
確かに、ここ最近、
肌、カッサカサやわ。


クリーム縫っても、
5秒で乾くわ。


20161218 (6)


あんたは、無邪気でええなあ。



あんたら、座って。
写真撮るから。


20161218 (7)


ええやん。


もう一枚!


20161218 (8)


あとむ、最近の写真、
いつも目を細めている写真が多いと思ったら、
やっぱしまぶしかったのでした。

病院の先生に、瞳の写真を見せてもらって、
なるほどなあと思いました。


20161218 (9)


気球を眺めていると、


20161218 (10)


浮きました。


20161218 (11)


気球は乗ったことがないので、
ぜひ乗ってみたい!


20161218 (12)


あんなにボーボーと火を焚いて、
風船部分は、燃えないのかな。。


20161218 (13)


クリスマスイルミネーションも、
きれいです。


20161218 (14)


とーちゃん、車買って。

クリスマスプレゼントでええよ。


20161218 (15)


帰りにヴィーナスフォートに寄ると、


20161218 (16)


ちっこい!!

チワワのコテツくん♪

人懐こくて、元気いっぱいです!

このときは、めったんがヌッて出ちゃったから、
とーちゃんの足元に引っ込んでいるけど、
この前にもんちゃんといたときは、
もう!元気いっぱい(*^-^*)


20161218 (17)


ちょうど、
もんちゃんの小さいときと同じくらい。


20161218 (18)


いや、
めったん、小さいとき5倍くらいあったと思うわ。


20161218 (19)


コテツくんのママにご挨拶するめったん。


若干、人見知りは、健在です。



コテツくん、これからたくさんの人やワンコと触れ合って、
大きなオトコになってね♪♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あとむん、とりあえず大きな病気がなくてほっとしました..(´>ω<`)

良かった良かった!!

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!

年取ると、どうしても病気が出てくるんですよね。。
しょうがないと思いつつも、
検診の結果を聞くときは、
ドキドキしちゃいます。

犬の1年は人間の4ねんなので、
季節ごとに気になる部分は検診したほうが良いんですって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

こんばんは!!!

ご覧いただいてありがとうございます!!!
とっても嬉しいです♪

これからも、どうぞよろしくお願いします!!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示