こっちゃんもったん♪




今日からお休み♪


今日は、念願叶って、
ここちゃんともかちゃんに会いました♪

ブログはこちら
↓↓
( ここもかと一緒♡ )


初めましてです(*^-^*)


20161229 (1)


チョコタンチワワのここちゃんと、
キャバリアのもかちゃん♪


20161229 (2)


あとむとめったんと、
お揃いでーーーす!


20161229 (3)


鏡見てるようだわーー(*^-^*)


20161229 (4)


ここちゃん♪


20161229 (6)


めったんと1日違いのお誕生日で、
3歳です!


そして、もかちゃん♪


20161229 (5)


1歳8か月!

とっても人懐こい!!!


しっぽがずっと上に向いてブンブンで、
きっと、怪獣に違いない!


一緒に並んで写真を撮るのが、
とっても楽しみでした!


20161229 (7)

20161229 (8)


あたり!!


20161229 (9)


ほんと。


もかちゃんは、紙とか食べないんですって!!



やっぱり、めったんだけか。。。


20161229 (10)


もかちゃん、
すごい良い体形しています。


20161229 (11)


小顔で、
ボディーが締まっていて、素敵なんです!


並べると、
デカめったんが目立ちます。。

同じキャバちゃんなのにね。


人間で言うと、
めったんは、マツコ・デラックスだねえ。


ここちゃんも、
バランス良い体形してます。


20161229 (12)


うちと何が違うのだろうか。。。。





つづく。。。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!
お会いできて、とってもとっても嬉しかったです(*´꒳`*)
また生めったんに会えるのを楽しみにしています♫

Re: タイトルなし

こっちゃんもったんさんへ

こんばんは!!!

昨日は、こちらこそありがとうございました!

うちのデカめったんと比べると、
あまりの小ささに、なんてかわゆいの!!と思いました。

またぜひぜひ、あともんメルと遊んでください!!!!
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示