ドギーズアイランドに行ってきました♪食べすぎ編



2017年2日目。


今日は、千葉県八街市にある、
小谷流の里ドギーズアイランドへ行ってきました。

ドギーズアイランドはこんなところ
↓↓
( ☆小谷流の里ドギーズアイランド☆ )


20170102 (1)


その名のごとく、
犬のための里です。


20170102 (2)


まだ新しい施設で、
プレオープン中で開拓中の場所もあります。


もんちゃんは、
超寒がりなので、背中に貼るホッカイロを背負って、
お出かけです。


20170102 (3)


あとメルは、
絶好調♪♪


20170102 (4)


じゃぶじゃぶ池というのがあって、
湧水でできている池があります。


じゃぶじゃぶ入っても良い池なのですが、
この季節、浸かっているワンコがいました(≧▽≦)


20170102 (5)


ちゃんと、タオルも設置されているので、
心置きなく水遊びができます。



この街には、
いくつか食事処があります。


まずは、腹ごしらえ!


20170102 (6)


素敵な佇まいのお店です♪


20170102 (7)


蕎麦屋ですが、
店内にドッグリードフックもあり、
広くて快適です。


20170102 (8)


なんでやねん。


20170102 (9)


ばれとるがな。。。




テーブルの上には、
生花のつばきが。


20170102 (10)


落ち着いていて素敵なお店です。


20170102 (11)


厨房も、オープンになっていて、
本格的です。


20170102 (12)


今日のお昼ごはんは、
エビと季節のお野菜の天ぷらのお蕎麦。


20170102 (13)


美味しそう!!


20170102 (14)


痛い視線を浴びながら、
そばをすする。


大満足でお店を出ると、


20170102 (15)


餅つき大会やってまして、


20170102 (16)


大根おろしのつき立てのお餅と、


20170102 (17)


きなことあんこのお餅をいただく。


一人何個でもどうぞ!って。

そりゃ美味しいもんは食べるやろ。


20170102 (18)


確かに食べすぎかもしれん。



つづく・・・・・



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めちゃめちゃイイ所ですね〜
値段も割とリーズナブル🤗

ベルラキ家の家族旅行の候補に入れたいと思います!!

Re: No title

キャバリア大好きさんへ!!

こんばんは!

ぜひぜひ行ってみてください♪

プレオープンの今が、
空いていて良いと思います♪

日帰りでも十分遊べますし、
料理も美味しいですし、
宿泊でも楽しめそうです!!

ワンコどこもOKの割には、
コスパな遊び場です!

我が家も、また行こうと思います!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示