ドギーズアイランド♪めったんの兄弟をここでも発見する。



ドギーズアイランドの続き♪


腹ごしらえをした後は、
ぐるーーっと一周をします。


20170104 (1)


広ーいドッグランが、いくつもあります。


ドッグランで遊ばない3兄弟妹。


20170104 (2)


広場で走って、記念撮影。


ここには、ふれあい動物園があります。


20170104 (3)


こんな表示も。



たまご、ご自由にどうぞって!


20170104 (4)


残念ながらありませんでしたが、
ぜひ、卵がけごはんにしたい♪



ここには、ヤギさんや豚さん、うさぎさん、
アヒルさんなど、広いスペースで放し飼いされていまして、
中にも入って触れます。


20170104 (5)


たまらん。


20170104 (6)


めったん、
十分自由やと思うで。


どうぶつさん達がいる柵の中に入ろうと思って向かっていると、


20170104 (7)


あら!かわいい!!!


生後5ケ月だって♪

めったん、寄ってくも、


20170104 (8)


拒否される。

わはは!!



柵の中に入ると、
※ワンコは外でお留守番です。

20170104 (9)


ブタさんに寄ってこられる。

あとメルにそっくりやん。。


そして、猛ダッシュで追いかけっこしているうさぎさんに
激突される。。。。


ここ、おもろいやん。。。



とーちゃんも入りたいって言って行ってしまう。


20170104 (10)


はよう戻ってこんかいな。


20170104 (11)


とーちゃん、
飼育員と化す。




柵を出て、
お散歩を続けていると、
さっきのヤギさんに出会いました。


20170104 (12)


あともんは、他のどうぶつさん達とも、
仲良くなれます。


20170104 (13)


ほんまや。


そーいえば、めったん。
以前、成田ゆめ牧場でも、
同じ柄のウシくんおったなあ。


20170104 (14)

20170104 (15)

20170104 (16)

20170104 (17)


そう。


実は、ヤギさんやねん。
そやで、紙とか布とか食べるの大好きやろ?


黙っとってごめんな。



20170104 (18)


めったん、
怒らんといて。


めったんのかーちゃんには変わりないからな!


ここには、
八百屋さんもあります。


20170104 (19)


地元の無農薬野菜が売っています。


20170104 (20)


にんじんと、白菜などを買いました♪


パン屋もあって、


20170104 (21)


とっても美味しそう♪



街から駐車場を見ると、
山を切り開いた感じがまだ残っています。


駐車場代も無料ですよ♪



そして、


20170104 (22)


ここでたくさん写真を撮ってもらいました♪

やっぱりプロに撮ってもらうと、
違いますねえ。


後日届くので、またブログにUPします♪



散策を続けます。


20170104 (23)


ここは、ゴルフ場に隣接してまして、



20170104 (24)


ファーーって聞こえたら、
頭を守って伏せないとダメなんです(≧▽≦)


20170104 (25)


あとむも絶好調で、
来てよかった♪


20170104 (26)


散歩道にはカフェもあります。


20170104 (27)


コンビニもあって、


20170104 (28)


トイレはこんなにきれいで清潔です♪


20170104 (29)


1月2日に来たからか、
こんなに空いています♪♪


20170104 (30)


こんどは宿泊もしながら、
ゆーーっくり街を楽しみたいです♪


日帰りでも、とってもリーズナブルに、
1日遊べます。
※今だからかもしれませんが。。


渋滞も無く、
都心から1時間程度でした。


ぜひお越しを♪



家に帰って、


20170104 (31)


年末年始に遊びまくった汚れを落とします。


20170104 (32)


そして、恒例の湯上りおやつを要求される。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったん・・・山羊さんか!!驚愕の事実だわ~~~。

ドギーズアイランド?我が家も行ってみよ~~。

今年もあともんめるちゃんのブログ楽しみにしてます☆

しかし・・・山羊だったのか・・・めったん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!

実はヤギさんだったんです。。

紙を食べたり、布を食べたりするのは、
遺伝でした。。

ドギーズアイランド、ぜひ行ってみてください♪
空いているうちに(*^-^*)

今年もよろしくお願いします♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示