あとむったら。



バックトゥザフューチャー。


もんちゃんとめったんのお誕生日会。

先月にダイジェストの詳細版です♪


こんなケーキで、


20170105 (1)


お誕生日をお祝いしたのは、
生まれて初めてなもんメル。


お誕生日はまだ先な
あとむが、


20170105 (2)


なんでやねん!という顔で見ています。


ちゃんとあとむのときも、
ひな祭りケーキ用意したるでな。



自分の食べ物があるとわかると、
生き返るあともんメル。


20170105 (3)


さっきまで、
寝とったやんか。


20170105 (4)


ケーキを、
みんなで分け分けして、
お祝いと幸せを分かち合います♪♪



美魔女のあいちゃん♪


20170105 (5)


何をしても愛らしい(*^-^*)


めったんも、いつか、
あいちゃんみたいに素敵なセレブな
佇まいができる日が来るのかしら。。。


20170105 (6)


美味しそうに食べてくれてよかった(*^-^*)


目が、中心に寄ってる(*^-^*)

かわゆすぎ。。。。(´▽`)



りかちゃんも!!!


20170105 (7)

20170105 (8)

20170105 (9)


わーーい!
よかった!!!


20170105 (10)


リカちゃん(≧▽≦)


ほっぺにクリーム付いてるって(*^-^*)



そして、千代子ちゃん。


20170105 (12)


ケーキをガン見。


パパさんに目でバシバシ攻撃中。


20170105 (13)


パパさん。

千代子ちゃんが、めっちゃ見てます。


20170105 (14)

20170105 (15)

20170105 (11)


わはは!!

いい顔じゃないかあ!!



そしてもんちゃん。


食べ慣れないものは食べないもんちゃん。
どうかな・・・


20170105 (17)

20170105 (18)


あら!
めずらしい!!!


20170105 (19)


かーちゃんの愛が伝わったのね♪


じゃあ!本体ね♪♪


20170105 (20)


かーちゃんの愛だよーーー(*^-^*)


20170105 (21)

20170105 (16)


そやろーーーー!!!

こういうものを食べるの、
本当にめずらしい!!



じゃあ、めったん。


20170105 (23)

20170105 (24)

20170105 (25)

20170105 (26)

20170105 (22)


そやろーーー!!

しかしまあ、
あいちゃんとは全然違うよね。。。。。。。


悩むわ。




そしてあとむ!

あいちゃんリカちゃんパパさんからいただいた写真です。


傑作なんです(≧▽≦)


20170105 (28)


みんな少しずつ一口サイズで食べるのに、
あとむったら、一気にパクッと。


20170105 (29)

20170105 (27)



わはは!!!


やっぱ、うちの兄弟妹の中では、
あとむが一番やねえ(*^-^*)




ところでさー、あとむくん、
勢いで加えたはいいけど、
それ、どうやって噛んで食べるん!?


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな、美味しそうに食べてましたね!
あいちゃんも、けっこうガツガツ食べますよ!
めったんも、あと2~3年したら、セレブ感たっぷりのキャバちゃんになると思いますよ♪

お誕生日のお祝い、初めてだったんですか!?
おうちでちゃんとやってるのかと思ってました。
あとむくんは、3月の何日ですか?

ところで、めったんスタンプ、完成おめでとうございます!
私もこっそりライン始めましたが、
めったんママもライン、始めました?

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!!

めったん・・・セレブ感出ますかね。。。
冷蔵庫食べてますけど。。。

お誕生日は、だいたい家で小さなケーキでお祝いだったので、
あんなに大きなケーキでお祝いしたのは初めてでした!
良い記念になりました!!
ありがとうございます♪♪

あとむは、3月3日のひな祭りの日がお誕生日なんです。
男の子なんですけれど(*^-^*)

スタンプ、さっそく買っちゃいました(≧▽≦)

ライン、ひっそり始めました。。
必要性に迫られて。。

今日は、スタンプの買い方から、ネットで調べました(≧▽≦)

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示