とうとう冷蔵庫を食べるようになりました。




台所で音がするので行ってみると、
冷蔵庫を掘る犬が。


20170105-5 (1)


ほんまに、何しとんねん。


20170105-5 (2)


いったい何なん!?


20170105-5 (3)


何があんねん!

冷蔵庫やで。


20170105-5 (4)

20170105-5 (5)


とうとう、冷蔵庫まで。


20170105-5 (6)


あまりにも食べ物が恋しすぎて、
冷蔵庫の破壊にとりかかりました。


20170105-5 (7)


まあ、熱心なこと。


20170105-5 (8)


はがしてもはがしても、
戻ってきます。


20170105-5 (9)


あかん。

開けたら最後や。


くつした入りの引き出しを開けるよりも、
リスクやわ。


20170105-5 (10)


隙間に何かあるん?


と、よく思い返してみると、
冷蔵庫の中でもんちゃんのごはんを
こぼしたのを思い出しました。



でも、ちゃんとこぼれたごはん、
片づけたで?


20170105-5 (11)

20170105-5 (12)


ほんまアホやなあ。。


20170105-5 (13)

20170105-5 (14)


とうとう冷蔵庫食いだした。


アホすぎて、インスタにもアップしたったで。


20170105-5 (15)


全国の皆様に、
このアホっぷりを知ってもらいましょう。


20170105-5 (16)


すでに15分くらい経過しても諦めないので、
冷蔵庫の隙間にこぼれたままになっている粒があるのかなあと、
確認をする。

20170105-5 (17)


冷蔵室を開けても、
こぼれて残っている形跡なし。


冷凍室を開けてみると、


20170105-5 (18)


あ。。

一粒、パッキンの間に挟がってた。


20170105-5 (19)


あんた、すごい嗅覚やなあ。


よう見つけるわ。


20170105-5 (20)


うるさい。


ほんまに、災害救助犬とかになってほしいわ。


嗅覚の使い方間違っとる。


20170105-5 (21)


こんどは下?


のぞいても何もないで。


20170105-5 (22)


あとむ、
めったんのケツ、
ガブッて噛んだって!


20170105-5 (23)


たびたびあります。


冷蔵庫にこびり付くことが。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントにキャバちゃんの執念ってスゴイです!

ベルラキ家にもめっちゃあるあるです!

狂った様に掘り出したり、手でガリガリしたり…
どうしたん?
って思って周りを見てみるとフードが一粒溝に落ちていたり、食べ物をこぼした跡だったりしますね〜

これってキャバちゃんだけなんですかね?

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!

またもやベルラキ家あるある!!
やっぱし、めったんと兄弟かもしれん!!!

キャバちゃん、みんなそうなんですかね???

解明したい謎です。。。。

あとむは、食欲旺盛ですが、
けっこう諦め早いほうです。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示