いぬのきもちフェスタに行ったよ♪

昨日の日曜日は、
ヴィーナスフォート(商業施設)で行われていた、
いぬのきもちフェスタ(主催はベネッセ)に行ってきました。

近所なので、
毎回出没しております。


20150323-1.jpg


さっそくキャバちゃんに会うも、


20150323-2.jpg


犬見知りなんですが、
とりあえずおイヌには寄っていくんです。


ハスキーちゃん、
笑える。。


20150323-3.jpg


お互いに、
しっぽIN じゃないの! (笑


柴ちゃんも、


20150323-4.jpg


コーギーちゃんも、
とりあえず、近寄るんですけど、
しっぽIN。

でも、近寄るだけ立派だねぇ。
めったんさん。


20150323-5.jpg


また、キャバちゃんに会って、
まだ小さい♪


20150323-6.jpg


めったんも、
こんな小さいときあったよねー。

大きくなったなぁ。。


めったん、
しっぽIN だけど
楽しい?


20150323-7.jpg


そう、よかった。

こんなにおイヌだらけなの、
初めてだよね。

ヒトもいっぱいいるし。


20150323-8.jpg


いいご挨拶だね♪


20150323-9.jpg


わはは!
頑張れ、めったん。


20150323-10.jpg


おイヌに悪い奴はいないよ、めったん。

いろんなワンちゃんに会えて、
今日は良い日だね♪♪


隣のメガウェブ(トヨタの体験型展示施設)では、
おイヌも快適な車をテーマに
展示がしてありました。


20150323-11.jpg


欲しいな。。

ヒトの心理なのだと思ったのですが、
おイヌ連れの飼い主さんは、
必ずこのスロープを登らせようと誘導します。

当然、かーちゃんも、
めったんを登らせようとして、
失敗。

ヒトの心理も面白い!


めったん、
こういうおイヌもいるよ。


20150323-12.jpg


あら、ご挨拶しない。

ぬいぐるみだって、わかるのかな。



めったん、めったん!!!
お友達のつるおがいるよ!!


20150323-13.jpg


つるおは、
めったんが通っている幼稚園のお友達です。


でも・・・よく見ると、
つるおじゃなくて、しっぽIN。

かーちゃんからしてみれば、
見栄え一緒なんだけど。。



いっぱいおイヌとご挨拶して、
休憩していると、


20150323-14.jpg


かーちゃんが水分補給している間に、
手を枕にして、寝てしまいました。

じゃあ、めったん、
そろそろ帰ろうね。


20150323-15.jpg


っと、その前に。

なんかいる。

一緒に写真撮っていいかな。


20150323-16.jpg


まあ!!
素敵よ。

あとむともんたもめったんも。


ヴィーナスフォートでは、この日、
年間一定額を超えた買い物をした会員に対して、
バラのお花をもらえる日だったので、
お花をもらいに行きました。
(ペット用品で一定額を超える、バカ飼い主なんです)

20150323-17.jpg

20150323-18.jpg


まあ、きれい!!

バラの花、きれいですよね!
スイートピーと桜のお花の次くらいに好きなお花です。


帰ったら、
今日はめったん、またお風呂です。

(前日に、おなか空きすぎて胃液をゲロりまして、
それを体中になすったようで、くさいんです。。。。)



湯上りおやつね。


20150323-19.jpg


あんた、
なんて顔してんの。。。


まあ、元気な証拠・・だね。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったんがんばります!!
今日は、ちょっと寒い・・・

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

めったんをみて思うこと

めったんあのね。めったんの名前の由来は不思議なメルモちゃんからきているの?髪の毛のはねぐあいがメルモちゃんとそっくりで(。>д<)
赤いかわいいリボンはリボンの騎士のサファイアをついつい思いだしてしまいます。こんなこと書いていたら年令バレバレですけど(笑)

Re: めったんをみて思うこと

マロンくぅままさんへ

不思議なメルモちゃんから来ています!!
じ、実は・・・・
なぜメルモと付けたかと言うと、
メルモが来た当時、STAP細胞発見の話題が沸騰していて(事件になる前)、
その時に朝のニュース番組のコメンテーターが、「メルモちゃんの赤いキャンディー青いキャンディーが実現するかもしれませんね、夢の若返りが実現するかもしれませんね」と、
ウキウキだったのを見て、
いつまでも若く、長生きしてほしいという願いを込めてつけた名前なんです。
今はあまり良くないニュースになっちゃいましたが、
いつまでも若く、長生き、の願いは変わらないので、
そんな思いでつけた名前です♪

年齢、ばれますね♪♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示