どんだけ寒いねん。



昨日に引き続き、
もんちゃん寒がりネタです。

もんちゃんは、超寒がりです。


メキシカンだしね。


今年の冬は、ぎっくり首も出たりして、
日なたや居心地の良い所に自分で移動できるよう、
外出中も、放牧しています。




そして、装備はこんな感じ。


20170114 (1)


わはは。


どんだけ寒いねん。
って思いますよね。。。


20170114 (2)


外出中は、ホッカイロで低温火傷になると困るので、
背中にしょっていませんが、
帰宅後や休日は、ホッカイロしょってます。

パネルヒーターは、
外出中も、つけっぱなしです。


20170114 (3)


もんちゃんは、常に春なんです。



もんちゃん。


20170114 (4)


どう?


20170114 (5)


そうやろねえ。

まあ、快適ならよかったわ。


過保護に育ってます。


ちなみに、あとむはほかほかベッドが入った
ハウスが落ち着くようです。

そして、めったんのハウスは、
今現在も、綿を食べちゃうので、
がらんどうです。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまたもんちゃんシリーズですね〜〜💓💓💓
嬉しいですね〜😆

もんちゃんの貼っているカイロって人間用のいわゆるよくあるタイプのサイズですか?

だとしたらもんちゃんってすんごく小さくないですか?
もしかして2キロもない感じですか?
私の想像を超えているかも…

ちなみにうちのベルは8キロ(デブくてダイエット中)😭
ラッキーは6キロないぐらいです。

大きさ的に永遠の親子ってとこですかね〜〜(笑)

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!

カイロは人間用でーす!
もんちゃん、だいたい1.8キロ弱くらいです。

ベルちゃん8キロですか!
めったんも、8キロになりました。

つい先日まで7.8キロだったんですけどねえ。。。

ラッキーちゃん、小っちゃいですね!!
6キロ、目標です!!!
かわいいかも!!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示