雪がちらついたよ。



今日は東京もめっちゃ寒かったーー!!


とーちゃんも風邪をひいてしまって、
今日は、あともんメルとかーちゃんだけで
お散歩です。



お出かけした途端に、


20170114-2 (1)


ほんまやーーーー。

吹雪や。。



雪が好きなかーちゃんは、
お散歩続行。


20170114-2 (2)


そーいえば、
降る雪を見るの、
めったん初めて!?


20170114-2 (3)


水玉模様でかわいいで。


20170114-2 (4)


めったんは、
けっこう寒さに強いです。

あともんが、ブルブル震えているのに、
めったん、平気です。


かーちゃんも、めっちゃ寒い。


20170114-2 (5)


雪もやんでしまったし、
ぐるっとしたから、
あったかいお家に帰ろ。


20170114-2 (6)


もんちゃん、
一歩も歩かず、
カートの中でこんないでたちでした。


もちろんホッカロンも入ってますよ。



とーちゃんに、
今日は歩いたん?と聞かれ、


20170114-2 (7)


朝、ぎっくり首が出たもんちゃん。

お散歩行く頃には痛みがなくなったようで、
置いて行かんといて!としつこかったので、
お散歩に連れて行きました。


結局、寒すぎて歩けませんでした(*^-^*)


20170114-2 (8)


今日は、家でぬくぬくデーです♪♪




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もんちゃんなんてカワイイのでしょう〜💓
たまらんのです!!

ベルラキ地方は昨日今日で雪がだいぶ積もりました❄️

散歩に行こうと思って外に出たんですが、やはりラッキーはビビって歩きませんでした〜☺️去年もそうでした😌
仕方なくベルと行って来ましたがベルは雪が大好きでわざとに雪の上をぴょんぴょん跳ねて歩きます。

キャバちゃんは寒さ結構大丈夫みたいですね👌

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!

やはり積もりましたかーー。
大寒波ですもんね。

ラッキーちゃん、雪苦手なんですか!?
同じキャバちゃんなのに、好き嫌いが分かれるんですね!
おもしろーい!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示