あとむが近寄れないじゃないの。



めったんにっていただいたキリンちゃん。


20170116 (1)


秒速で壊しちゃうので、
秒速な遊び方しかできません。


20170116 (2)


持って、秒速で動かす。


20170116 (3)


食らえつかれても、秒速で動かす。



それが災いして、
もっと喜ぶめったん。


あとむは、遠ーくから眺める。


20170116 (4)


だいたい、こういう時は、
あとむはめったんを眺めてます。


20170116 (5)

20170116 (6)


あとむは、甘えん坊なので、
ナデナデして欲しくてたまりません。


20170116 (7)


だけど、めったんに踏まれそうで、


20170116 (8)


近寄れません。


めったん・・・・


20170116 (9)


あとむくんが、
とーちゃんのおひざに行きたいんやって。


20170116 (10)


あとむくん、かわいいねえ(*^-^*)


20170116 (11)


とーちゃんも、いいかげんにしたら?


20170116 (12)


あとむが、ナデナデされたいって。


20170116 (13)


ほれ!あとむが怒りだしたで。


20170116 (14)

20170116 (15)

20170116 (16)

20170116 (17)

20170116 (18)

20170116 (19)

20170116 (20)


そうやねえ。


めったん、
もうそろそろ、終わりにしな。


20170116 (21)


とーちゃん、
あとむくん待っとったんやで、
いっぱいナデナデしたってな。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


先日記事にしましたあともんメルのLINEスタンプ。

みーたろーさんたら、
まさかの!!グッズにしてくださいました。
↓↓↓
☆みーたろーはプータロー☆

バカ親、
あ、いや、親バカなので、
もち、大量買いする。

数週間後には、
きっとマグカップで日本酒飲んでるはず。。


コメントの投稿

非公開コメント

あとむちん可愛いなぁ☆
おばちゃんがナデナデしてあげたくなる〜。って、あとむちんが嫌がるかしら 笑

めったん強いね。
ウーウー言ったりオモチャブン回したりする時って可愛い顔してオッさんみたいな声出しませんか?
トリだけかしら?

めったん沢山遊んでもらって良かったね。
末長くキリンさんと遊べる事を祈るわ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健気に待ってるあとむくん、かわいい〜(*´꒳`*)キュンキュンしちゃいました♡

グッズも素敵ですね!私も親バカなので、マグカップで日本酒飲んじゃう気持ち分かります〜笑

Re: タイトルなし

TRISHさんへ

こんばんは!!!

ぜひぜひナデナデしてくださいーーー(´▽`)
あとむはナデナデ大好きなんですよーー。

おっさん声、めったんもです。
ウーウーというより、
ア”-ア”-って感じです(^-^;

キリンちゃんはですね。。。
すでに、クチビル、いかりや長介です。

Re: タイトルなし

こっちゃんもったんさんへ

こんばんは!!!!

チワワんはナデナデ好きですよね!?
あともんは、手の下に顔を突っ込んでくるんですよ。
ナデナデしろって。

こっちゃんはどうですか?

何でもマグカップ、使っちゃいますよね!!
我が子のマグなら(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示