パワースポット、ヨコハマ。





横浜のつづき。



よく来るヨコハマ。


20170122 (4)


めったんの庭です。


20170122 (5)


この時期は、
ヒト、少なめなので、
歩きやすいです。



赤レンガ倉庫に向かう途中の公園が、
あともんのお気に入り♪


20170122 (6)


あともん、
降りたくて仕方がありません。


20170122 (7)


ひゃーー!
やめて!!!

飛び降りたらあかん!!




みんなを下に降ろすと、
楽しくて仕方がない!


20170122 (8)


もんちゃんも、


20170122 (9)


ここに来ると、
絶好調なんです。


ヨコハマでは、
もんちゃん、5歳、若返ります。



赤レンガ倉庫の前の港では、
大型客船、飛鳥Ⅱが着岸していました。



でっかーー!!


20170122 (10)


飛鳥をバックに、
写真やで!!!



じゃあ行くで!


ヨコハマ!!


20170122 (11)


やればできるやん!!


20170122 (12)


よう出来たで、
おやつあげるな♪


20170122 (13)


もんちゃん、どうしたん(*^-^*)

今日は、元気すぎる!!



こんなに寒くても、
元気な時は元気なんです。


20170122 (14)


ヨコハマ、もんちゃんも元気になる場所です。


ハマっこですねえ。


20170122 (15)


我が家のパワースポットです♪




つづく・・。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

珍しいもんちゃんが見れてウレシイです💕

めっちゃカメラ目線だし、身を乗り出してるし・・・(笑)

ヨコハマにはもんちゃんのスイッチを入れる何かがあるんですね~😝

Re: No title

・・・さんへ

こんばんは!!

もんちゃん、ピヨちゃんとお布団で同じテンションなんですけど、
外ではあまりはしゃがないんです。

ところが、
いつも横浜に来ると、
誰よりも歩くんですよねえ。

なぜでしょう。。。。。
まさしくパワースポットなんです。
もんちゃんにとって。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示