赤レンガ倉庫でランチ。




ヨコハマ話題続きますが、
ようやっと、ごはんにありつけました。



赤レンガ倉庫です。


ここも、ペット同伴ゾーンがあります。



とーちゃんと交代でごはんを買いに。


20170125 (1)

20170125 (2)


そう。

いつものや。


なんとかのひとつ覚えみたいに、
ここに来ると、
これしか買ってこうへんねん。


20170125 (3)

20170125 (4)


これこれ。


20170125 (5)


これな。


20170125 (6)


崎陽軒のしゅうまい弁当。



いっつもこれやわ。



かーちゃんは、
おしゃれにな、


20170125 (7)


クアアイナの
チーズバーガー♪



うまそう♪♪


20170125 (8)


そんな変顔芸しても、
やらへんで。


20170125 (9)


食への執着心は、
あとむが一番です。


20170125 (10)


そんな目で見やんといて。


20170125 (11)


あとむが食欲なくなるときは、
死ぬときやねえ、と思うくらい、
いつでもどこでも食欲旺盛なあとむくんです。


20170125 (12)

20170125 (13)


ずーーっと見られ、


20170125 (14)


見られて、


20170125 (15)


たまらん。



おやつあげるわ。


20170125 (16)


あんた、今までそっぽ向いて寝とったやん。


あとむどこ行った!?



よう見たら、
めったんに踏んづけられてた。。。。





↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤レンガ倉庫好き☆あの辺お犬にも優しいものね。
でもでも・・・今の時期海風で寒いでしょ~~。寒いの大の苦手で・・・冬はついついご近所ですませてしまいます。

あとむちん。やっぱり最高~~。
何なのあのお顔☆
年取るごとに可愛くなるお犬さん。
多分犬を飼ってない方はパピーが可愛いと思うでしょうねっ。
ところがどっこい、年取るとね~~何ででしょう、何でも許せる 笑

我が家も同じキャバ+チワワん。めったん家の皆が可愛く見えちゃう。
めったんともんたんはベビーfaceねっ。トリと一緒☆
あとむちん☆うんうん。何か年取ったらラルもそうなるかも 笑


No title

キャバより食いしん坊ってどんなん~~~( 」゚д゚)」

かなりオドロキ~~~(*_*)

チワワってあんまそういうイメージないですね〜
どちらかと言うと少食なイメージ……

家のキャバズもかなりの食いしん坊なのでそれ以上ってあとむん凄いですね〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!

赤レンガ、ワンコ比率最近増えてますよね!
公園もたくさんあって広くて、
快適ですよね♪

おっしゃるとーり、
暴風でしたーー(≧▽≦)
比較的暖かい日だったので、
よかったですけどね♪

あとむ、だんだん甘えん坊と、
へんくつ(おこりっぽい)のが、
強くなってきました(*^-^*)
それはそれでカワイイですけどね♪

TRISHさんちも、
みんなかわいい子供たちですよね♪
たまらんです♪

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!

あとむの食欲は、ほんとすごいんですよ!!!
いままで、膵炎になって血便だらけで相当痛かっただろう時も、
ゴハンは食べたがるという。。。

もんちゃんとは大違いだし、
食べ物においては、
すっごいんです。

流血したこともあるし、
もんちゃんの横取りしようとして、
ケンカになって、もんちゃん負傷もありましたし、
虎が獲物を獲るようなんですよね。

普段は甘えん坊なんですけどね・・

まあ、食欲があることは良いことですよね!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示