もんちゃんと遊ぶ。



たびたび登場の、
もんちゃんのピヨちゃん。


いまだにピヨちゃんとしか、
遊びません。


そして、


20170201 (1)


動いているピヨちゃんしか、
あまり興味がありません。


20170201 (2)


もうね、
もんちゃんが楽しいなら、
かーちゃん、何でもやっちゃうわよ♪


20170201 (3)


嬉しそうだねえ♪


20170201 (4)

20170201 (5)

20170201 (6)

20170201 (7)

20170201 (8)


かわいいのう~♪


20170201 (9)


もんちゃんたら、
こうやって欲しいって、
実演するんですよ。。


パタパタする動きがかわいいので、
しばらく見つめます。


20170201 (10)


うふふ♪


20170201 (11)

20170201 (12)

20170201 (13)

20170201 (14)

20170201 (15)


じゃあ、
ちょっとだけ動かしたろ!


20170201 (16)


ほれほれーー!


めったんと違って、
つまんでフリフリ動かします。


めったんの場合は、
つかんでブンブンやけどな。


20170201 (17)


投げたる!


20170201 (18)

20170201 (19)

20170201 (20)



めったんの、
ドシドシとは大違いやなあ(´▽`)


20170201 (21)

20170201 (22)


どれ、貸してみ。


20170201 (23)


めったんと一緒で、
エンドレス。。。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱもんちゃんサイコー💗

全開の指、めっちゃわろた〜(笑)
おっとりもんちゃんも持って来い遊び大好きなんですねー😍

もんちゃんなんだか家のラッキーに似てるんです!!
顔もお目目がぎょろっとしてて、性格もおっとりしてます。

ラッキーは犬のわりにはとってもドンくさいんです〜(๑・̑◡・̑๑)
散歩中も足をよく側溝に落としたり、何かにぶつかったり…

決して頭が悪い訳ではないんですけどドンくさいんです。

そんな所が可愛くていつも胸がキュンキュンしています😍

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!

もんちゃんも、ワンコなんですねえ。
持ってこいするんですよー。

ラッキーちゃんと兄弟ですね(*^-^*)
やっぱり、ワンコも個性あるんだなあと、
もんちゃんを見ていて思います。

どんくさいワンコ、超かわいい(*^-^*)
ラッキーちゃん、最高じゃないですかあ!!

もんちゃんと現象が似てる(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示