めったん号。




2月中旬に、
強羅にめったんと女子旅に行く予定です♪



仕事で突発の出来事が起こらず、
会社休めますように。。と祈りながら、
日頃のおこないを良く心掛け、
日々を過ごしております。



そして、冬の箱根は、雪や凍結が恐くて、
かーちゃんのドライビングテクニックでは、
車じゃ無理です。

なので、電車で行く予定なのですが、
あともん号(エアバギー)では電車に乗れません。


なので、
買いました。


20170202 (1)


ガラゴロキャリーケース。


20170202 (2)


長年使わずに貯めた永久不滅ポイントを、
アマゾンギフト券に交換して、
タダ(?)でGETです。



めったん、乗れる??


20170202 (3)


これで、電車に乗って、
かーちゃんと旅するんやで。


20170202 (4)


どうかな。。


20170202 (5)

20170202 (6)


一周まわって。。


めったんどう!?


20170202 (7)


そう。

速攻飛び出さないから、
まずまずなのかな。。


20170202 (8)


どうかな。。。


20170202 (9)


これで失敗すると、
旅に出れへん。


20170202 (10)


めったん、
どうかな。。


20170202 (11)

20170202 (12)


そう!!!!

よかった!!!!!


20170202 (13)


笑顔だから、
OKね!



フタもしてみよ。


20170202 (14)


お、
ええ感じやん。


めったん、
どうなん??


20170202 (15)


気に入ってくれたみたいで、
よかった!



なので、
めったんアップリケを付けました♪


20170202 (16)


けど。。。


20170202 (17)


真ん中じゃない。。。。。


がびーーーん。。



これを買った時に
おまけで付いてきたヒマチーー。


でっかすぎて、


20170202 (18)


重たいらしい。。


検証ができたので、
はい、どうぞ。


20170202 (19)


女子旅楽しみです♪♪


女子旅を励みに、
日々頑張ってます。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

めるもちゃん、
蓋してうっすら見える姿が可愛いですね‼

🐶💓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めったん、笑顔で嬉しそう!よかったね〜(*´꒳`*)
女子旅、羨ましいです♡楽しんで来てくださいね!

Re: タイトルなし

もんちさんへ

こんばんは!!

ありがとうございます!!

嫌がるかなあ。。。と思ったのですが、
何気に気に入った様子です(*^-^*)

Re: タイトルなし

こっちゃんもったんさんへ

こんばんは!!!

はい!楽しんできます!!
仕事柄、休みを確定させるのが難しくて
たいてい旅行は一人なので寂しいのですが、
めったんとしゃべって過ごしてます(≧▽≦)
よその人が見ると、おかしな人って思われてるかも(≧▽≦)


インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示