春の訪れ。




今日も良い天気でした♪


いつものお散歩コースは、
自転車競技のイベントで
お散歩できなかったので、
夏用コースを。


20170212 (1)


めったんは、
今日も引き続きカートIN散歩です。


20170212 (2)


もんちゃんは、


20170212 (3)


少しだけ歩きました。



こちらのお散歩コースでも、


20170212 (4)


河津桜がまだまだ満開です。


今日はとーちゃんもいるので、
めったんを持ち上げてと・・


20170212 (5)


もうちょっとええ顔してさーーーー。


20170212 (6)


めったん、
それ、わざとやろ。



あとむも。。。


20170212 (7)


まぶしい。。。



もんちゃんは。。


20170212 (8)


さすがもんちゃん!!


空気読めるなあ!!


ええ顔やわ!!



春の訪れは、
ここにも。


20170212 (9)


チューリップが芽吹いています。


チューリップの
写真を撮っていると、


20170212 (10)


振り返って見ている。


20170212 (11)


ずーーーっと見てる。

とーちゃんおるやんか。


ペットショップに寄って、
めったんのごはんを買う。


20170212 (12)


ちゃう。

めったんのごはん買っただけ。


20170212 (13)


レジに行くと、
何かを買ったと思い込む、
我が家の怪獣たち。


レジのおにーさんが、
ジャーキーをくれました。



さて帰りましょう。


20170212 (16)


めったんは、
やっぱし今日もいつも通り。。


すっかり治ったね。。。

明日には痛み止め、
止めてみようかな。。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示