たまらん。




休日のお昼寝マット。


20170213 (1)


めったんが、
ケットの中をのぞいています。


20170213 (2)


も、もんちゃん(*^-^*)


もんちゃんは、
毛布の下などに
まみれるのがとても好きなのですが、
あとメルは、絶対に踏まないんです。


気付かなくて踏むってことがないんです。


どこにセンサーが付いているんだかわかりませんが、
毛布やケットの下に、
もんちゃんがいるの、
わかるんですよ。

(ちなみに、もんちゃんは・・・
毛布やケットの下にいるあとむを踏んで、
代わりにかーちゃんが噛まれてますけれど。。)


20170213 (3)


めったん、
もんちゃんが、あっち行ってって。


20170213 (4)


よく見つけるねえ。

どんだけもんちゃんのこと
好きなん??


20170213 (5)


めったん、
遊びに誘うも、


20170213 (6)


もんちゃん、
相手にしません。


相当ねむいのね。


20170213 (7)


もんちゃん眠いんだって。



しばらくすると、


20170213 (8)


あとむも来たよ。


20170213 (9)


すごい迷惑そうな顔。。。


あれだけもんちゃんのこと、
起こしにかかっためったんも、
いつのまにか、


20170213 (10)


すやすや。


20170213 (11)


うん。

暑くて出てきたんだよ。


20170213 (12)


もんちゃん、
おっさんやでな。


池乃めだか的な。


20170213 (13)

20170213 (14)


かわゆすぎる。。


かーちゃんも、
その輪の真ん中で寝たい。


けど、隙間が細すぎて、
真ん中に割り込んだら
みんな起きるよね。。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示