そうだ!箱根へ行こう!




昨年の12月頭から宿を予約してあった、
2月16日(木)と17日(金)のお休み。



前々からお休みを宣言していても、
休みを返上することしばしば。


約束できないお休みなので、
平日の旅行は、たいてい一人で出かけます。



そんな旅は、
若者めったんと一緒に。


20170220 (1)


この日、とーちゃんはインフルエンザが発覚したけれど、
ほったらかして箱根へ。



箱根の山は天下の険なので、
車では無理無理無理無理。


電車でGO!です。


20170220 (2)


新宿でロマンスカーに乗り換えて、


20170220 (3)


二泊三日の旅に、
行ってきまーーす♪♪



この旅のために買ったバッグで、
めったん、おりこうです。


20170220 (4)


この日は快晴♪


20170220 (5)


富士山もきれいに見えます。


20170220 (6)


そーーっとバッグの網の部分から覗くと、


20170220 (7)


めったん、寝てる(*^-^*)



そして、


20170220 (8)


箱根湯本で、
箱根登山鉄道に乗り換え、


20170220 (9)


到着~~♪

強羅。



チャック、
オープンーーー!!


20170220 (10)


着いたよーー♪


電車どうやった?


20170220 (11)


そう!
それはよかった!



じゃ、行こう!


20170220 (12)


何気に、めったん、
これ気に入っている様子です。


強羅の駅から徒歩5分程度の宿に
荷物を置かせてもらって、
まずは、強羅公園。


20170220 (13)


箱根フリーパスを買うと、
タダで入れます。


20170220 (14)


3日間パスを買いました。



強羅公園で、記念撮影。


20170220 (15)


ええやんーー!

最近、すんなりポーズを取るけれど、


20170220 (16)


動くのも早いです。


大きな杉の木があったり、
バラ園があったり、
カフェがあったり、
ゆっくり回れる公園です。



山をバックに写真を!と思ったけど、


20170220 (17)


寝るめったん。


20170220 (18)


地べたに・・・・やめて。。。


20170220 (19)


さっきまで、
バッグの中で寝とったやんか。


1日目のかーちゃんのお昼ごはんは、


20170220 (20)


濃厚ソフトクリーム♪


ベンチにめったんと一緒に座って、
ソフトクリームを食べました。


1日目の始まりです。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


写真撮りすぎて、
たぶん、2週間くらい続きます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい。旅行記だぁ~~。
今回は列車の旅ね。
運転嫌いな私・・・参考にさせて頂きます☆

めったんの新しい移動式ハウスは快適だったみたいで良かったですね。

「おやつ!!」のめったん写真。お顔が我が家のトリにそっくり~~~見てもらいたいくらい☆

あ・・・2つ前のお話、やっぱりあとむちんのお顔たまらなーい。
不思議な魅力☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!

列車の旅も、
めったんが重いので翌日筋肉痛ですが、
悪くなかったですよ~♪


トリちゃんのおやつ顔、見たい~~!!
そっくりなんですか!!
ぜひ見たい(´▽`)

あとむ、シニアになって、
味が出てきました(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示