「ぶらり途中下車の旅」っぽい。




犬連れ一人旅。

続き。



強羅に到着して、


20170221 (1)


強羅公園を散策したあとは、
チェックインの時間まで
まだ少し時間があったので、
再び強羅駅へ戻り、周辺散策。


20170221 (2)


強羅駅は、
レトロな感じです。


20170221 (3)


のどかでいいねえ~。


東京とは違うねえ~。

ね、めったん。


20170221 (4)


せ、線路には入ってへんよ!!
踏切の端っこから撮っとるんやで!

線路に入ると怒られるもんな。

伊代ちゃんみたいに怒られたら嫌やしな。


20170221 (5)


雲ひとつない天気だし!



そして、
この旅、唯一の
めったんと一緒の写真。


20170221 (6)


あら、
意外といいじゃないの。


20170221 (7)


ぶらり途中下車の旅、
みたいだわ~♪


20170221 (8)


旅番組の女優みたいだわ~~♪♪


20170221 (9)


土曜ワイド劇場にも見えるけどな。


山村紅葉のドラマっぽい。


20170221 (10)


だって、
動画で撮ると、
めっちゃええでー!!


20170221 (11)


え。

そ、そうかな。。。


確かに、犬連れて、
スマホかざしながら岡田屋の前を
行ったり来たりウロウロしとったら、
変な人やなあ。。。



じゃ、じゃあ、
駅をもっかい撮っとこ。


20170221 (12)


さっきは、めったん、
バッグに入っとったやろ?

今度は、お散歩バージョンや。


なんだかんだ駅前で
30分くらい、うろうろしてました。


さて!
チェックインできる時間になったから、
お宿に行こう!



今日から2泊するお宿は・・


20170221 (13)


レジーナリゾート箱根雲外荘。


20170221 (14)


昨年、遅い夏休みで行った、
レジーナリゾート富士Suites&Spaの、
系列です。


20170221 (15)


富士がとても良かったので、
迷わずここを選びました。


しかも、一人旅プランがあるし。


20170221 (16)


うん!

さすがやなあ!めったん!!
わかっとるやんか!


20170221 (17)


1枚撮ったら、


20170221 (18)


え。

早いってば!!!


今日からお世話になる、
お宿に到着です♪♪



つづく・・・。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示