かーちゃんの目的と夢。(レジーナリゾート箱根雲外荘)



犬連れ一人旅。

続きその3。



お宿に到着しました~♪


20170222 (1)


お部屋は、


20170222 (2)


102号室~~♪


玄関を


20170222 (3)


入ると、

20170222 (4)


めったんいるし。。


外に飛び出ないように、
ちゃんと、柵があります。


部屋側から入口を見ると、
こんな感じ。


20170222 (5)


チェックインは、お部屋で。


その間、めったんは、
足を拭いてないので、
お外へ押し出す。


20170222 (6)


ちょっと待っとり。

かーちゃん見えるからええやろ?


チェックインが終わったので、
お部屋探検ーー♪♪



お部屋に、
源泉掛け流しの露天風呂!


20170222 (7)


その向うに、ドッグラン!


めったんのために、
ドッグラン付きのお部屋をご用意いたしましたわよ。


露天風呂に入りながら、
お庭で遊ぶめったんを眺めるのが、
夢だったのよ~~♪♪


ドッグラン(お庭)には、
ウッドチップが敷いてあります。


お部屋も、


20170222 (8)


広いーー!



ベッドルームも広くて、
ベッドはデュベスタイル。


20170222 (9)


デュベは、
かーちゃんが宿を選ぶ上で、
必須の条件です。
※掛け布団カバーが、全面シーツカバーになっているお布団

出張でも、
必ずデュベの宿しか選びません。



洗面所。


20170222 (10)


明るくて広いです。


照明が明るいのも、
宿を選ぶ条件です。


だいたいのお宿は、
一様に照明が間接照明だらけで、
暗めなのがスタンダード。

かーちゃんは、
お部屋は明るくないと嫌なのです。

だって見えないし。


そして、シャワールームの向こうは、
露天風呂につながっています。


20170222 (11)


電子レンジもあるので、
手作り食のワンコにもぴったり。


20170222 (12)


ワンコグッズもしっかりあります。

おやつ付き。


20170222 (13)


空気清浄器も加湿器もあります。


20170222 (14)


20170222 (15)


あらへん。


あれは、あともんへのお土産。

あんたにはやらん。
この前、病院行ったら、
200グラム増えとったやんか。


だからおやつは、
写真撮る時だけや。



そして、ドッグランからの風景。


20170222 (16)


なんて素敵♪


ドッグランでめったんが遊んでいても、
お風呂やお部屋にいるかーちゃんが、
ばっちり見えますよ。


この棟は2階建です。


20170222 (17)


上の階は、
天井が高いそうです。



めったん!
おいで!!


20170222 (18)


ドッグラン、
十分遊べる広さやでーー!


20170222 (19)


まあ、少ししたら、
遊ぶかな。


夢の実現には、
時間がかかるもんや。


2日あるから、
めったんが自然にお庭に出るまで、
待とーーっと。


景色はこんな感じです。


20170222 (20)


大文字焼きが見えます。


20170222 (21)


空もちゃんと見えます。



さて、
お部屋でゆっくりしましょうかね。


お茶請けのお菓子。


20170222 (22)


これ、めっちゃ美味しいんです!


あまりのおいしさに、
お土産で買っちゃいました。


お取り寄せしたいくらいです。

ゆず風味の牛皮のお餅です。



そして、


じゃーーーん!!


20170222 (23)


かーちゃんの好きな紀土!


重かったわー。


20170222 (24)


ちゃんと事前に持ち込みOKか確認したで。

食事はお部屋出しだし、
お料理が和食だし、
やっぱ日本酒でしょう。


美味しいお料理は
美味しいお酒じゃないとね!


ワイングラスを借りて
いただくのよ♪



温泉に早速お湯を。


20170222 (25)


ほんのり
硫黄香がします。

自家源泉掛け流しです。
(加温あり)


いい香り♪


20170222 (26)


温泉成分表もしっかりあります。


20170222 (27)



そして、
こんな空を見ながら


20170222 (28)


まずは、ひとっ風呂。



いやあ~。

落ち着く。


20170222 (29)


かーちゃんの夢は、
露天風呂やお部屋から、
お庭で楽しく遊ぶめったんを眺めながら
ゆーーーっくりと、くつろぐこと。


この旅の、一番の目的♪


楽しみです♪♪





続く・・。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

ウヒョヒョ〜 贅沢な空間☆

めったんがお嬢様に見えるわぁ。
フリーで遊ぶ姿見ながらのお風呂、なんて素敵なの〜。

豪華なお部屋と贅沢なお風呂、美味しいお酒とお食事…ですね可愛いめったん☆
最高のご褒美でしたねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

TRISHさんへ

こんばんは!

良いお宿でしたよ♪
奮発してしまったので、
働かねば。。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示