くつろぎタイム(レジーナリゾート箱根雲外荘)



犬連れ一人旅。
1日目その4。


せっかくなので、
何度もお風呂入ります。



掛け流しとはいえ、
貧乏性なかーちゃん。


2回目にお風呂に入る時は、
冷めたお湯を少し抜いて、
75度まで加温した温泉を注いで、
ちょうどいい温度にしてまた入ります。


もったいないからねえ。

掛け流しにはできない性分。



温泉がたまる間、
お部屋でめったんと、
遊びます。


20170223 (1)


ちゃーんと、
お気に入りのおもちゃを持ってきましたよ。


20170223 (2)


あいちゃんとリカちゃんの
パパママさんからいただいた、
めったんお気に入りのキリンちゃん。


20170223 (3)


お家と同じように、
ガウガウします。


20170223 (4)


楽しそうで良かった♪


20170223 (5)


さて、
お湯がたまってきたよ!!


20170223 (6)


さてと。


20170223 (7)


ざっぱーーーん。


20170223 (8)


ええ湯や~~♪♪



お風呂から見る景色、
その2。


20170223 (9)


めったーーん♪


おいで!


20170223 (10)


由美かおる
しとん。


由美かおる中やで。



ほれ、
庭で遊んできて!


露天風呂から、
お庭で遊ぶめったんを見るのが夢なんやで。


20170223 (11)


・・・・・。


動かへん。




お風呂に入りながら、
めったんの足跡を眺める。


20170223 (12)


結局、
部屋に戻るめったん。


20170223 (13)


かーちゃんも、
お風呂から上がって、
まったりんこ。


20170223 (14)


そやねえ。


平日の昼間っから、
温泉は贅沢やわ。


20170223 (15)


一通りゆっくりしたあとは、
16:30~のブレイズタッチセミナーへ。


20170223 (16)


よう勉強せなあかん。


20170223 (17)


どれどれ。


20170223 (18)


ふむふむ。


20170223 (19)


って、勉強していると、


20170223 (20)


めったん、吠える。。。。


20170223 (21)


なんでやねん。

どうも、ワンコのぬいぐるみに
反応しているっぽい。


こういうふうに、
興奮しているワンコを
落ち着かせるタッチを習っていたので、



頭を指の腹でペタペタペタペタ。



実践して、


20170223 (22)


スタンプをもらいました♪



貯めるとね、
1泊タダになるらしい。


スタンプ満タンにするまでに、
いくら投資すればいいんだろう。。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示