めったんが人見知りしないおねーさん(レジーナリゾート箱根雲外荘)




犬連れ一人旅。
1日目その6。


温泉に入ったり、
ブレイズタッチセミナーでめったんとお勉強したり、
お部屋でまったり。


そして、
お待ちかねのごはんーー♪


ワンコ宿ではめずらしい、
ごはんお部屋出しです。


20170225 (1)


ごはんを運んでいただいている間、
めったん、すごく吠えたりするかなあ・・
と心配だったんだけど、
このおねえさんには、
安心感と興味があるらしい。


20170225 (2)


めーものとちゃうで。

かーちゃんの。


20170225 (3)


ちゃうって。


ガツガツ奪いにいかないところが、
めったんらしいねえ(*^-^*)


初めから終わりまで、
めったんたら、
ずーーっとおねーさんのこと、
見てました。


さて、準備できましたよ♪


20170225 (4)


座ろうと思って椅子を引くと・・


20170225 (5)


見たすぎて、
目がこぼれそう。


20170225 (6)


今日のメニューは、


20170225 (7)


いろいろ美味しそう♪


20170225 (8)

20170225 (9)


ごはんは、
釜焚きです。


20170225 (10)


テーブル全体に目を向けると。。


20170225 (11)


テーブルに貼り付く。。

かーちゃん、座れません。


そして、勝手に、


20170225 (12)


おすわりする。


お座りって言ってへんやろ?


20170225 (13)


こういうことだけは、
よく覚えるのねえ。


20170225 (14)


そやなあ。
おりこうおりこう。


めったんのごはんは、
もう少しあとやで。


まだ18:30やし。



のいて。


20170225 (15)


あかん。


貼りつくめったんを
ようやっと押しのけて、

ごはんをいただきまーーす♪


20170225 (16)


めったんの視線が痛いけど、
これとともに♪


20170225 (17)


お食事をすすめていくと、


20170225 (18)


めったん、眠ってしまいました。
ちょうどええわ。


20170225 (19)


いい日だねえ~♪


20170225 (20)


最後に、
おねえさんがデザートを
持ってきてくれました。


20170225 (21)


あら!


20170225 (22)


めったん、めずらしい!!

このおねーさんのことは
大丈夫なようです。


めったん、大丈夫なのね♪


20170225 (23)


そう!

それはよかった!!


このおねーさん、この3日間、
専属でいろいろお世話いただきました。


ちなみに、翌日の朝だけ、
別のおねえさんがお給仕に
来ていただいたのですけれど、
そのおねーさんには、超吠えるんです。



不思議だねえ。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示