いい湯だな~(レジーナリゾート箱根雲外荘)




犬連れ一人旅。
2日目その3。


春一番の暴風と雨の日。


箱根神社から、かーちゃんだけ、
ずぶ濡れで帰ってきた15時過ぎ。
(めったんは、大事にフタをして帰ってきました)


ひとつも雨に濡れてないめったんは、
くつろぐ。


20170301 (1)


あんたは、晴でも雨でも一緒やんか。


せっかくある、広い庭でも遊ばんし。


20170301 (2)


そやなあ。


20170301 (3)


そうなんさ。

基本、かーちゃんは晴女やと思ったんやけどな。

めったんの日頃のおこないかもしれんで。

布を食べたり、もんちゃんのご飯を強奪したりとか、
神様が見とるんかもしれんわ。


なあ!めったん!!


20170301 (4)


え。

話し相手になってさ。


20170301 (5)



暇やし、
ええこと思いついた。


どれどれ。




20170301 (6)


え?


20170301 (7)


というか、
せっかく温泉地に来たんやで、
めったんも温泉入らなあかん。

かーちゃんと一緒の温泉な。

ここには、ワンコ用の温泉もあります♪



20170301 (8)


そやでーー。

いつもの水道水とちゃうねんでー。


入りたなったやろ?


20170301 (9)


よっしゃ!!!

シャワーやないから、
少しずらしてお湯を当てたるな。


20170301 (10)


そやろ?

めったん、お湯を溜めるの好きやないから、
少しの間、源泉掛け流しにしたるーー!



どう??


20170301 (11)


そう、よかった。


20170301 (12)


一緒に入りたいけど、
残念ながら、この部屋はガラス張りやねん。


ここでは、由美かおるできへんわーー。

ってか、出禁になる。
※出禁=出入り禁止

それか、通報されると思うわ。


20170301 (13)


そやろ。

かーちゃんの気持ちわかるやろ?


20170301 (14)


そう、一緒や。


20170301 (15)


そや、一緒や!


20170301 (16)

20170301 (17)

20170301 (18)


入れへんてば。


てか、東京のお家で、
お風呂に一緒に入ってほしいわ。


めったん抱っこして、
そのまま湯船に一緒に入ろうとすると、
超拒否するくせに。


20170301 (19)


まあ、
気持ちよさそうでよかったわ。


20170301 (20)


そろそろ時間やで、
おしまいにしよか。


20170301 (21)


それはよかった。



じゃあ、上がろう。


20170301 (22)


めったんさー。

頭の毛を前に持ってきたら、
モヒカン女子になりそうやで。



どれどれ。


どれどれ。



20170301 (23)


ええやないかーーー。


その不機嫌な顔も、
めったんらしくてええわ。



お外の天気が悪くなかったら、
めったんが温泉に入ることはなかったね。


そういう意味では、
天気が悪いのも、悪くないよね。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示